人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

アニ-先生&ミゲル先生♪

アニ-先生&ミゲル先生♪_e0141084_5401230.jpg

外国人の二人は先日隣町の小学校にちょっぴり英語を教えに(遊びに?)行きました♪

と、言うのも友人がその小学校の先生で道徳の時間を利用して生の外国人の英語に触れさせてあげたいと言うことで話しが盛り上がり、前回のカナダから来たマリちゃんの時から訪問させていただいてました♪(楽器持参で♪ネイ君も頭チョンマゲスタイルで参加♪)

この日はいつも来てくれてありがとうと子供達からの歓迎会を催してくれました♪

二人ともとても幸せそうでした♪

これからも色んな国の人達がチセガ-デンにスティしに来ると思いますが今後もよければこの試みを続けていけたらな、そしてまだまだ外国人とそんなに接していない小学校などにも行って交流出来たらと思っています(^0^)/♪


みなさんに感謝ですねo(^-^)o
by tisega-den | 2009-05-30 05:40
<< 好奇心旺盛ブラマちゃん♪ 母屋やらなくちゃ!(^^ゞ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧