人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

なっちゃんちのチョコちゃん♪

なっちゃんちのチョコちゃん♪_e0141084_19494198.jpg

なっちゃんちのチョコちゃん♪_e0141084_19494160.jpg

なっちゃんちのチョコちゃん♪_e0141084_1949416.jpg


--------------
チョコちゃんの近況です。風邪が良くなりました。今日は健診とワクチンをするため病院へ行って来ました。ウンコ検査もする予定でしたてホヤホヤを持って行きました。何とウンコの中に虫が居ると判明しました。明日から虫下しの薬を飲みます。一難去ってまた一難です。でも、早く見つかったので良かったです。このまま野良だったら死んでたと思うと命の重さを感じます。それにしても、チョコちゃんは生粋の野良猫ちゃんだったみたいですね。
写メ送付しますがなっちゃんにそっくりでしょ(^0^)そのなっちゃんはストレスMAXでおしっこたれまくってますが…
又、報告します>^_^<
by tisega-den | 2009-09-17 19:49
<< 羊蹄山登山! 薪割り♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧