人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

雪の花吹雪の向こうには

雪の花吹雪の向こうには _e0141084_8165724.jpg

雪の花吹雪の向こうには _e0141084_8165727.jpg

ニセコの外れにある
それも、この道は行き止まりの道


行き止まりには私達のチセ、ガーデンがあります。

ガーデンの後ろ側は沢になっていて小さな、でも豊かな小川がこんこんと流れています。


羊蹄山に降った雨や雪が地下を潜って流れてきたものです。


ガーデンにこんなに積もった雪も五月の連休過ぎには大体なくなります。
その頃になるとガーデンも忙しくなります。

それまで畑も林の木々も今は深い眠りの中。


そんな時私は冬でなければ出来ない仕事をしています♪

来月中にはオープン出来る予定の加工所の商品の試作や読みたかった本を読んだり調べ物やetc,,,等これが結構忙しいけど楽しくもあります(^^)♪

こんな風景を見ていると静まりかえって眠っている様にみえるけど私達みたいに雪の下では春の準備を着々としてるんだろうなぁ(^。^)♪
by tisega-den | 2010-02-07 08:16
<< 乾物を作ってみる♪ チャタロウもパトロール♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧