人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

寝つく前が面白いぞF君♪

寝つく前が面白いぞF君♪ _e0141084_021128.jpg

寝つく前が面白いぞF君♪ _e0141084_021191.jpg

フラフラへらへらしながらやって来ました。


寝る前は大分リラクシ〜♪になっております。

丘の上に私たちが居る母屋があります。

年末火事で家が全焼してしまったFさんは丘の下のプレハブ仮の宿で寝ています。


昔は昆布というあだ名までつけられていたというFさんゆらゆらフラフラ

おまけに寝る前に何やら飲んでる薬がよりいっそうフラフラへらへらゆらゆらするみたいで


明日お休みの張さんにバス時間を教えるのにもヘロヘロ舌はもつれて歯は抜けて

何を言ってるのか意味不明(^_^;)


しまいにぐらぐら揺れすぎて後ろに倒れてしまった(@_@)


そ、私たちが一日かけてやった仕事の上に転げてしまったのです

何てこった(+_+)


頭にライトをくっつけたまま笑ってる


まぶしいよ!
by tisega-den | 2012-02-15 00:21
<< 雪の重みでつぶれる!鶏小屋 窓が隠れそうな積雪になりました! >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧