チセガーデン自立までの道のり日記

今頃雪かき!?

e0141084_17213767.jpg

e0141084_17213721.jpg

e0141084_17213754.jpg

坂道の上に母屋があるチセガーデンでは曲がりくねった坂道が季節により泥沼化してきます。


これからの雪解けシーズンは母屋までたどり着くまで七転八倒の泥試合


ようやく母屋にたどり着いて車のドアを開けるとヨモギとポンちゃんの大歓迎の泥足攻撃!(;_;)


なので今年は雪解けを待たずして砂利を山モッコリに敷き詰め気持ちの良い春を向かえたいのです(^○^)♪


と言うことでダンプがスムーズに通れる様にヨモギ現場監督の元、若い衆にカーブの角の雪を削ってもらっています。

シンガポールの学生二人は初体験♪

途中から雨が降ってきましたが二時間程楽しんだ様子(^^)♪
[PR]
by tisega-den | 2012-04-09 17:21
<< 鶏肉の甘酢あんかけ♪ ニセコサイレン坂の寅二郎♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧