人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

原野兄ちゃんLOVE♪

原野兄ちゃんLOVE♪_e0141084_21223256.jpg

原野兄ちゃんLOVE♪_e0141084_21223247.jpg

原野兄ちゃんLOVE♪_e0141084_2122328.jpg

原野兄ちゃんLOVE♪_e0141084_21223236.jpg

原野兄ちゃんLOVE♪_e0141084_21223266.jpg

原野兄ちゃんLOVE♪_e0141084_21223239.jpg

今晩は尚ちゃんが旦那様を連れてガーデンに来る予定だったのですが

ニセコ駅内茶房ヌプリにバイトしている原野君を迎えに行ったら ♪


中田雅史君を発見♪

それも何と原野君と一緒にギターを弾いているではあーりませんか♪(* ^ー゜)ノ


なんてラッキー♪

何曲か聴いていたくなって尚ちゃんファミリーをヌプリまで呼んでしまいました(^o^)♪


最高のディナーになりました(^^)♪


そして隣のテーブルに居る原野兄ちゃんに気がついた尚ちゃんの娘、遥ちゃん(一歳半)は小さな声で「にいちゃん、、、」と言って両肩をすぼめるしぐさをします(^_^;)♪可愛い〜やっぱ女の子だね〜


中田雅史君はお盆でご実家に帰られるとの事でさよなら〜またね〜素敵な生歌聴けました(* ^ー゜)ノ♪


さあ、私達も帰りましょうと席を立つと


「おにいちゃん、、、」小さな声で
だがしかし

ゆっくりと原野兄ちゃんに近づき、しばし立ち止まり
大好きなにいちゃんはすぐ手の届くところにいます♪

先日は積極的な遥ちゃんの行動に思わず畑に茄子を取りに行きましたが
ヌプリでは畑もないし、、、


悩んでるうちに足をハグされてしまいました(^_^;)♪

遥ちゃんにたじたじの原野兄ちゃんの初体験でした(^_^;)
by tisega-den | 2012-08-16 21:22
<< 遥ちゃんまたね(* ^ー゜)ノ♪ 中田君発見♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧