人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

パーカッションの飛び入り♪

パーカッションの飛び入り♪_e0141084_239487.jpg

毎週土曜日は原野君のギターレッスンの日です♪

今日はニセコに六人分居ると噂されてる小野さんのカホン♪

ハロウィンの南瓜に絵を描いてきたとの事で手に白いペンキがついていました(^_^;)

駆けつけ三曲!♪

パーカッションが入った事で先生も原野君もギャラリーの私達も楽しめました(^^)♪


原野君のレッスンは1年目に入り
今までとは少し違いレベルアップしてきました♪

レッスンは先生も真剣で原野君はギター、音楽が面白くなってきた様子です(^^)♪

ありがとうございました。
by tisega-den | 2012-09-29 23:09
<< シルバンありがとー( v^-゜)♪ 冬支度薪割りしてもらっています♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧