人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

STVたびばんに出ました♪

STVたびばんに出ました♪_e0141084_1473978.jpg

STVたびばんに出ました♪_e0141084_1473978.jpg

おにぎりの具を探せ!
私は山菜をご紹介させていただきました(^o^ゞ♪

忙しかった居酒屋もシーズン終わりほっとしたせいか2~3日前から高熱でダウンしてしまいました。
今は山場を過ぎ何とか食欲も戻ってきたところです。

STVたびばんに出ました♪_e0141084_1473978.jpg

一緒に寝てくれたワラビちゃん。
少しずつ元気になりました。
ありがとー(*^^*)♪

最近私はFacebookをするようになりました。
どなたかFacebookをやっている方がいらっしゃいましたら是非コメントを添えてお友達リクエストしてくださいね♪

お待ちしています(*^^*)♪
by tisega-den | 2014-04-16 14:12
<< たびばんに出ました♪ ルスツの居酒屋タンポポ食堂は >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧