人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

なっちゃん病院へ行く、、、今頃どうしてるのかな~?

なっちゃん病院へ行く、、、今頃どうしてるのかな~?_e0141084_19572218.jpg

今日動物病院に電話しました。なっちゃんの避妊手術を今日する事になり午前中に連れて行って来ました〓もう終わったと思います。何も連絡が無いから無事に終わったと思います。明日朝一番で迎えに行って来ます〓
なっちゃん、行く時、猛獣のような鳴き声してたのです。小さい体なのに凄い声でした。余り凄いのでおかしくなって笑っちゃったけど、動物の予感だったのかな~
明日、帰って来たら写メします〓
by tisega-den | 2008-03-18 19:57
<< おはようございます(^^)♪ なっちゃんママから写メ届き~♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧