チセガーデン自立までの道のり日記

可愛い子山羊(ヌビアン)可愛がって下さる方へお譲りします♪

e0141084_201055100.jpg

e0141084_20105544.jpg

3月22日産まれヌビアン種女の子です♪

茶色ベースで黒白模様♪
顔は白っぽく角がないので小さな子供も安心♪
性格も比較的優しいんですよ♪

きっと良きファミリーの一員になれると思いますよ♪

お渡しは草が食べられる様になる6月末か7月頭頃のちょうど可愛いさかりです♪

アメリカの絵本作家のターシャテュダーもとても可愛がって飼っていた山羊と同じ種類の耳が長く有色、無角の日本では希少価値で入手困難なのヌビアン種の山羊です♪


私達も本当は手放したくはないのですが、何せ、家建築途中、、、今は(2~3年)とっても忙しい(*´ο`*)=3


飼い方や詳しい事はお会いした時に説明させていただきますね(^^)♪

下記までご連絡お待ちしています♪

hirate@r7.dion.ne.jp
担当(ヒラテ)
[PR]
by tisega-den | 2008-03-26 20:10
<< 蘭越で建築資材の展示会がありました♪ 春♪小さなトンネル発見!♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧