人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

土砂降りの中の堆肥積み、、、感謝

土砂降りの中の堆肥積み、、、感謝_e0141084_794287.jpg

土砂降りの中の堆肥積み、、、感謝_e0141084_794223.jpg

昨日は台風接近に伴い朝方はいくらか静かだったが昼近くなってくるとだんだん強風雨となってきた。

そんな中
相変わらずナオ君は黙々と作業をこなしてくれ来た当初に比べ体力も大分ついてきたように思います。

背中になっているのは68才のIさん。

雨降りの中の作業は体に応えると思いますが、若者達に交じって頑張ってくれています。

実はIさん元相撲取りで体重も今より十数キロ太っていたとか!
精神的にとても強い方です。

前の日にガーデン入りしたフランス人のアントワ君。

到着して早々ハードな作業。

山羊の敷き藁(糞尿混じっています)を素手で二人の待つ堆肥場所に運びます。(ゴム手はあげたのですが脱いでしまったみたい)

みんなの話し、またたくまに山羊小屋、物置が綺麗に片付いたらしい。

片付けたいと思いずっと気になっていたので後で見に行くのが楽しみです♪

みんな、ずぶ濡れで臭くなっていましたが頑張って作業する姿はとても美しく感謝の言葉もありません。
by tisega-den | 2008-05-21 07:09
<< 今朝の作業風景♪小雨の中。 ロブさん来た♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧