人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

何だか可愛い白熊カフェのママでした♪

何だか可愛い白熊カフェのママでした♪_e0141084_21515073.jpg

何だか可愛い白熊カフェのママでした♪_e0141084_21515175.jpg

お洒落なママでニセコでカフェ&ロッジを経営しています♪

ペット並に名前までつけて可愛がっている鶏達がいます♪
チャボの赤ちゃん(ヒヨコ)が生まれたので階段では降りられないからスロープをつけてあげたら、ちゃんとヨチヨチ登って可愛い♪
とか(^^)♪ワカルワカル♪

鶏が朝、外で鳴いてたらママは家の中から返事をするそう^_^;ハ~イ♪


この日は、お店で買ってくれた着物生地のブラウスとツムギのもんぺをママ手づくりの縞のエプロンに合わせて来て見せに来て下さいました♪

可愛いらしい女性だなぁなんて思いました♪(^^)♪
by tisega-den | 2008-06-08 21:51
<< 感謝♪農家の方のおすそ分け(^^)♪ 今年もまた会える幸せ♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧