人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

先日カヌーに乗って来た原野君♪今度は、、、♪

先日カヌーに乗って来た原野君♪今度は、、、♪_e0141084_21505100.jpg

身近な自然から環境サミット♪

子供達を募ってカヌーに乗り尻別川を探検、調査する企画に原野君とお友達のM君が参加♪

送迎、昼食付きで出かけました♪

ニセコに限らず蘭越、京極、倶知安など近隣からも沢山の子供達が集まった様で楽しい一日が過ごせた様です♪

今度は今週末リバーネットで毎年やっている河川のゴミ拾いのお手伝いに行くみたいです♪

子供達が参加、率先して川、環境を綺麗にする行動はすばらしい事だと思います♪

リバーネットでは今年だけではなく何年も前からこのようにボランティアで河川の環境を綺麗にする運動をしています♪

原野君は確か会員だったね、引越しやらでうっかりしていました^_^;

これを機にこれから良い運動にまた参加させてもらおうと思います♪
by tisega-den | 2008-06-16 21:50
<< Fさん草刈り♪ 男の背中を見ろニャ♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧