人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

じゅんボスの娘アイちゃんが、とうとう、、、

じゅんボスの娘アイちゃんが、とうとう、、、_e0141084_21233010.jpg

じゅんボスの娘アイちゃんが、とうとう、、、_e0141084_21233068.jpg

おとつい
じゅんボスの娘アイちゃんが、天に召された。

腎臓を手術して何年になるだろう、、、

ようするにパイプが癒着していてパイプカットしたのです。

一本は長さが取れなくて1センチほどもあったのだろうか、、、

膀胱を通さず直接お腹から出るようにした。

もう一本は何とか膀胱に繋ぐ事ができた。

なので7~8年近くもお腹にオムツをあてていた。

寒い冬は温かいが暑い夏は可哀相だった。

ふと気がつくと500円ほどの脱毛していた。

おまけにお腹からばい菌が入る可能性が高いので朝晩私から点滴の抗生物質漬けだった。


10~15分位じっとしていてくれたね。

到底ニセコへは一緒に来れるなどとは思っていなかった

ところが、去年みんなと一緒に来てくれた

まして、今まで温かな暮らしの部屋から、いきなり水も凍る建築途中の家での冬越し

ニセコの春をみて
私の念願である外で自由に遊ばせることもできた


アイは遠くへは行かなかったけど

外の空気を吸った
風の臭いをかいだ

草のかおりも
花のかおりも

太陽もまぶしく照らしてくれた


アイちゃんが死んだ後も

それは、今も変わらず

何もなかった様に
時は流れています


今外では明日知床に出発するアンドリュとパリダ他ナオ君(今日はダンスや歌も披露)韓国人女性のチェイヒーがギターを弾きながら歌っている。

原野君は明日お友達やハチベイパパママと羊蹄山登山の為ハッちゃんちにお泊りで少し静か


私は年のせいか^_^;
本日少々疲れ気味
早々に横になっています。

まどろみながらみんなの歌声や笑い声をぼんやり聞いています。


アイの事を思い出しました


可愛くしていてくれてありがとう


あの時
さよなら
言ってくれたのかい?

まだ温かみが残っているアイに最後のお別れをいってるとき

停電したよね

二回ほど
ついては消えついては消え

アイ
ありがとう
by tisega-den | 2008-07-05 21:23
<< 尚ちゃんから夢を諦めないメッセ... 何だか人が大好きな猫達なんです♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧