人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

羊蹄山と山羊達♪

羊蹄山と山羊達♪_e0141084_8414851.jpg

そういえば先日原野君達、羊蹄山登頂しましたがその時山小屋の管理人が飼っている犬のロクが居るかどうか確認してきてほしいと原野君に頼んでおきました。


しっかり原野君のカメラにムービーで写っていました♪

多少は目の辺りが白っぽく年をとった感じに写っていましたがご主人様に寄り添って下山していったそうです。


日曜日が交代の日らしくちょうどこの日が一週間目の交代の日にあたりました。


ロク、頑張ってね♪
応援しているよ♪
by tisega-den | 2008-07-09 08:41
<< ピリカレラ♪美しい風♪ 私がこよなく幸せを感じるひと時♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧