人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

メリーランドモールファミリーが久しぶりに♪

メリーランドモールファミリーが久しぶりに♪_e0141084_6403245.jpg

メリーランドモールファミリーが久しぶりに♪_e0141084_6403252.jpg

メリーランドモールファミリーが久しぶりに♪_e0141084_6403281.jpg

半年もお会いしていなかったでしょうか、久しぶりにこちらに来る用事が出来たので寄ってくれました♪

男の子は原野君と同い年です♪

今回の原野君の自転車旅の間中ご家族で応援してくれました♪

おとつい札幌に到着した時みんなでお疲れ様パーティーをしてくれたみたいです♪

心から人の成功を祝福出来るファミリーで原野君も強い愛情を感じたと思います(^^)

仕事の関係で年に数回世界をご家族でまわられ世界を見てきている心はとってもキラキラ輝いて魅力的なご家族なんです(^^)♪

たまたまお店にいらした時にヌプリマスターからギターのワンポイントレッスンを受けているところです♪

原野君がギターを弾くようになって刺激を受けたらしいです♪

ハチベイママも教え方が上手なマスターにレッスン♪


良い意味で切磋琢磨しながら生きていくことは人や仕事の成長に繋がる事と思います♪

原野君にも「井の中の蛙」になってほしくはないのです。

苦しみも寂しさも悔しさも経験していかなければ人は成長しない、いいものも生まれない、そして人としての愛もわからない人間に育ってしまう。


原野君は自転車旅を通してそれら全てをちょっとずつ経験出来た一人旅になったのではと思います♪

みなさんに深く感謝します(^^)

多分今日は札幌からニセコに向けて残り110キロ最後まで気を抜かず元気で到着してほしいです♪
by tisega-den | 2008-08-16 06:40
<< 梅ジュースが出来ました♪ フレンチブルドックのハチベイ君♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧