人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

喧嘩っぱやいチャタロウf^_^;

喧嘩っぱやいチャタロウf^_^;_e0141084_4342327.jpg

喧嘩っぱやいチャタロウf^_^;_e0141084_434239.jpg

うわ~、、、
起こされた(:_;)

猫の喧嘩だ!コラー!

誰だ!?
チャタロウと誰かだろうけど

いつもの喧嘩の相手(チャタロウが一方的に)マッシロクロスケ(マッシュ)は私の布団で寝てるし、、、?

わかった!

キャンディーだな!?

まだやってる!
コラー!


うわー!ひどくなってきた!

チャタロウは多分、絶対相手にやられないだろうからキャンディーが怪我するかな!?


大変!下に下りて喧嘩を止めなければ!




あれ!?
キャンディーいる?じゃあ、、、誰!?

じゅんボス、、、?
まさか、あんなに仲良しで面倒みてもらってたのに喧嘩なんかするわけない、、、

じゅ~ん!

あ、いた(^^)

じゃあ、誰と喧嘩!?


残るは、、、

春一番に(雪のある頃)私にネズミのプレゼントを残して出ていった

外の自由な世界を選んだタマか!?


タマタマ古巣に戻って来てf^_^;ナンチテ
大人になったチャタロウに発見されてしまったって訳かな、、、?

それかニセコの野良猫か?


どちらにせよ、、、(-.-;)
最近のチャタロウは自我が芽生えてきて気に入らないとすぐ喧嘩をうって歩く(:_;)

マーキングもするようになってきたし、早いとこ、、、(^_^メ)ビョ ーインニ、、、

どーやってずっとおとなしくさせるか


グッドアイディア!♪

首にアンテナ(ラッパ状の襟巻きみたいなもの)を付ければ自由がきかなくなるか!

どこにいったかなアンテナ


鶏が鳴きだしてきたf^_^;
チャタロウは毛づくろいして寝てしまった

うぇ~ん

バッチリ目が覚めてしまったよ~(:_;)

ちくしょう!トホホ
by tisega-den | 2008-08-29 04:34
<< ミンナシッテロウネ~♪(ミネス... 知り合いの牧場へ♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧