人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

地鶏達のご飯はこんな所から♪

地鶏達のご飯はこんな所から♪_e0141084_5334731.jpg

地鶏達のご飯はこんな所から♪_e0141084_5334750.jpg

地鶏達のご飯はこんな所から♪_e0141084_5334767.jpg

ニセコから車で15分ほど、週に二回倶知安に通ってます♪

魚屋さん(林商店)の魚のアラを頂いています♪

その辺のスーパーに並んでいる魚に比べ魚屋一本で勝負しているだけあって、生きがいいのと味がのって美味しい魚ばかり取り揃えています♪


魚ばかりではなく、ついでにガーデンで採れた野菜や山菜等も一部コーナーに置かせてもらっていました♪

魚屋さんのアラを食べて産まれた卵も置かせてもらっています♪

最近、この卵のファンが出来てちょっと生産が間に合わないf^_^;

なので今また、雛をかえしていりる最中♪

雛も入れて只今ガーデン鶏達の数は100羽ほど。

地鶏という事もあって産卵数が少ないのです。

でも、とってもグルメなものを食べて産まれた卵はやっぱり美味しい♪そして安全♪




何キロあるのかなぁw(゜o゜)w!?

マグロの解体ショー♪
確か本日3000円で食べ放題♪

倶知安の羊蹄丸回転寿司屋さん♪


こちらにもお寿司の残飯で、ずいぶんお世話になっています♪


このマグロのアラもその内鶏のご飯になるのかな♪

板さんや働いている方達も明るくて機敏によく働いています、みんな頑張ってるんだね(^^)♪



下の小屋でFさんのクシャミが聞こえたf^_^;

鶏達は3時頃から鳴いています♪

朝もや静寂の中を透き通る様に雄鶏が鳴いています♪

今日も気合いだー♪f^_^;
by tisega-den | 2008-09-19 05:33
<< へい!カ~ノジョ♪ノルカイ? チャタロウの一日♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧