人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

明日から展示会♪白熊カフェにて(^^)♪

明日から展示会♪白熊カフェにて(^^)♪_e0141084_23134387.jpg

今日温泉の帰りにみんなで白熊カフェに食事に行きました♪

と、言うのも♪
明日から連休中地元の作家さん達とのコラボで展示会をします♪

今日はそのための搬入をしてきたのです(^^)

私は着物のリフォームした洋服やバック、小物、アクセサリーなど出させてもらいます(^^)♪
他、チタンを使った神秘的なアクセサリーとか飾りダマなど♪

お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいね♪

素敵な白熊ママの美味しい創作料理が楽しめますよ♪


それにしても落葉キノコのチーズ入りリゾットや手づくり豆腐は最高だった!


もちろん最後のチセガーデンハーブティーでみんな至福のひと時♪
by tisega-den | 2008-11-21 23:13
<< 至福のひと時ニャ♪ アハハ(^O^)♪面白なっちゃ... >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧