人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

去年冬から夏にかけてガーデンでお手伝いしてくれた尚ちゃんのその後♪

去年冬から夏にかけてガーデンでお手伝いしてくれた尚ちゃんのその後♪_e0141084_2120658.jpg

去年冬から夏にかけてガーデンでお手伝いしてくれた尚ちゃんのその後♪_e0141084_2120659.jpg

昨日は電話で沢山お話しできて嬉しかったです〓平手さんの元気な声を聞いたら、益々テンションあがっちゃいました〓


今から天然酵母パンの先駆けとなったパン屋さんに行って来ます〓

最近の楽しみはハーブを庭のどこに植えようかな、とか…ブラックベリーが大きな実を付けるのを想像したりして一人ニヤけてます(笑)


今回東京で美味しいご飯を沢山食べて充電して帰ります〓
by tisega-den | 2009-02-21 21:20
<< 私もときめきますって!やっちゃん♪ 間違えた! >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧