チセガーデン自立までの道のり日記

<   2008年 04月 ( 94 )   > この月の画像一覧

水仙の向こうに、、、アレ?♪

e0141084_2214294.jpg

畑で作業しているそばで、、、

ジャガジャ~ン♪
ジャガジャガ!♪

水仙の下をよく見ると音の発生元がわかります♪♪
[PR]
by tisega-den | 2008-04-30 22:14

サッカー大好き登君、男の料理だ♪

e0141084_11123622.jpg

e0141084_11124154.jpg

将来、無農薬野菜を作り自給していきたいということなので、ガーデンの片隅を貸してあげることにしました♪

これからたまに顔だしするかと思います♪

この日は牧場の仕事がお休みで畑を耕しに来ました♪

夜は一緒に昼間取りにいったうどや谷地蕗の山菜あんかけ丼を作ってくれました♪


タレにも山菜の香がいっぱいで、とっても美味しい!

男、野生料理って感じです♪
[PR]
by tisega-den | 2008-04-30 11:12

白黒猫♪目が茶色!

e0141084_9482529.jpg

e0141084_9482553.jpg

お店に来た可愛いお客様の猫♪

うちにも白黒猫(たまちゃんと真っ白クロスケ)居ますが目が茶色い猫はいないので、私的に興味津々♪(゜o゜)♪

ハチベイはこの可愛い子に興味津々♪
[PR]
by tisega-den | 2008-04-30 09:48

あ、ハチベイその子は人間の

e0141084_683237.jpg

e0141084_683383.jpg

カワイイナァ~♪
ネェ、オロシテヨ~♪


クンクン♪
ミルクのニオイガスルヨ♪
[PR]
by tisega-den | 2008-04-30 06:08

先日なっちゃん達にカブトムシの幼虫をた~くさんプレゼントした時の様子♪Fw:

e0141084_805754.jpg

e0141084_805712.jpg

届きました〓有り難うございます。
[PR]
by tisega-den | 2008-04-29 08:00

仲良し猫座布団♪!?

e0141084_7575373.jpg

昨日は山(スキー場)に雪が積もったらしいw(゜o゜)w

まだまだ朝晩寒いニセコです。

夜ストーブをつけました♪
外に出してまだ日が浅い猫達は、一斉にストーブのまわりでくつろぎます♪

くつろいでる二匹の下敷きになっているのはジュンボスでした^_^;
[PR]
by tisega-den | 2008-04-29 07:57

アイヌのおばあちゃんが着ていた羽織り♪

e0141084_7442660.jpg

アイヌのものや古い日本文化をこよなく愛してる男性Hさんがお店に持って来てくれたものです。

小さく綺麗に刺繍がしてありました。

とっても可愛いチャーミングな方に気に入っていただきました♪
[PR]
by tisega-den | 2008-04-29 07:44

おんぶに抱っこ癖な八チベイ♪

e0141084_1823340.jpg

e0141084_1823476.jpg

最近チョ~甘えたなハチベイ君♪
[PR]
by tisega-den | 2008-04-28 18:23

今日も来た♪サイレン坂寅次郎ボス(^^)

e0141084_21283267.jpg

e0141084_21283281.jpg

今日は雨降りでしたが降ったり止んだりの合間を縫って寅次郎ボスやってきた(^^)

元気でまた会えて
よかった♪
[PR]
by tisega-den | 2008-04-27 21:28

ロブさんちのセサミにもラブラブ攻撃なハチ♪

e0141084_713555.jpg

e0141084_713566.jpg

[PR]
by tisega-den | 2008-04-27 07:01



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧