チセガーデン自立までの道のり日記

<   2008年 07月 ( 104 )   > この月の画像一覧

原野君いよいよ自転車旅始まります♪

e0141084_7525517.jpg

e0141084_7525559.jpg

おとついの夜、お店が終わって7時頃居合わせた人達と一緒にしばらくぶりで広州屋台に行きました♪

相変わらず混んでますね~(^^)♪

マスターも元気そうでした!
超忙しいのに一人でフライパンを振って心配でしたが新人男性も雇ったみたいで少し安心しましたf^_^;♪


原野君いよいよ今日昼頃出発します!

まずは洞爺~伊達~室蘭(私の実家なので泊まります♪)
[PR]
by tisega-den | 2008-07-30 07:52

カンガルーおじちゃん♪

e0141084_7393185.jpg

e0141084_7393116.jpg

[PR]
by tisega-den | 2008-07-29 07:39

ご体面♪

e0141084_2129233.jpg

将来ハチベイの花嫁候補♪

ただし一年はオアズケ~f^_^;

名前はおぎんです♪♪
[PR]
by tisega-den | 2008-07-27 21:29

久々名古屋の尚ちゃんから写メ♪

e0141084_21202813.jpg

e0141084_21202877.jpg

我が家の落ち葉&生ゴミ堆肥はかなり順調に進んでます〓
毎朝コンポストを覗くのですが、落ち葉に着いた土着菌が増えていくのが楽しくて仕方ありません。

『菌 頑張れ~』と応援してます。今日 切り返しをしたのですが、ほぼ土に近いです。出来上がったら畑に混ぜ込みまーす〓

ズッキーニが採れだしました〓ゴーヤはもう少しで収穫です。
カマキリのお食事中〓

野菜や昆虫など自然界のものは本当にすべてが美しいです。堆肥の土着菌さえも愛しいです。
[PR]
by tisega-den | 2008-07-27 21:20

ハチベイにお嫁さんがやってきたでチ♪

e0141084_13124832.jpg

e0141084_13124810.jpg

名前は、おぎん♪
まだ2カげちでチ♪^_^;
[PR]
by tisega-den | 2008-07-27 13:12

ご近所の犬ウィペット♪

e0141084_2019138.jpg

e0141084_20191316.jpg

[PR]
by tisega-den | 2008-07-26 20:19

ク~~~、、は、早く、、、

e0141084_20124284.jpg

早くリードを外してクダサイ!


鶏を解放している時はヨモギはリードで一番見晴らしの良い丘の家横に繋いでいます。

私が帰ってからしばらくして鶏はめいめい自ら部屋に戻ります♪

鶏が全て部屋に戻ってFさんがドアを閉めたのを確認してからヨモギを放します♪

この時は私の指示を待って、必死でこらえているところ♪


マテ、、、

よ~、、、くしょん!へくしょん!あ、ごめんごめん^_^;

よし!

の、合図で
ダーシュ!

一目散にその辺を走りまくります(@_@)

遠くで眺めるだけだった大好きなオレンジ色の浮き玉にアターック!!

ガル~~ガルガル~!♪
[PR]
by tisega-den | 2008-07-26 20:12

茜色に染まるアンヌプリ山並み♪

e0141084_19493234.jpg

今日は久々の一人。
原野君は札幌お友達に誘われ大雪へ♪

おとついチェイヒーと入れ違いに来てくれた直ちゃんは急に思い立って旅立ちましたので、今日は久々に一人を満喫、、、

てか、
しーーーーーーん^_^;
[PR]
by tisega-den | 2008-07-26 19:49

まさか!!

e0141084_1845017.jpg

うわっ!
たくー!

原野君は又ティッシュ、ポケットに突っ込んだまま洗濯機の中に入れてしまったんだな~(-.-;)


洗濯物がティッシュだらけだ、、、フゥ~参ったナァ~(T_T)

ゲッ!全然取れないや、、、


おや?

洗濯機の縁にへっついてるものは、、、

うそでしょ^_^;

まかさ、、、

w(゜o゜)w!ガーン!!

生徒てちょーかい!
中身ない!?

アハ、、、^_^;(T_T)
[PR]
by tisega-den | 2008-07-26 18:04

原野君携帯買ったのニャ♪

e0141084_1736923.jpg

[PR]
by tisega-den | 2008-07-26 17:36



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧