チセガーデン自立までの道のり日記

<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

会社に可愛い子犬が♪

e0141084_8294714.jpg

今、私は比羅夫の外国人が経営する会社に雇われています♪

と言うか社内も町もほとんどが外国人で賑わっている比羅夫の町を飛び回っています♪

本当!めちゃくちゃ忙しい!

ブログも更新やっとf^_^;

そんな中超美人揃いのオフィスに連れて来られた子犬のウッディ君♪


コリーの子犬で美人オフィス嬢のお友達が飼っている子犬らしい♪

癒しのひと時でした(^^)♪
[PR]
by tisega-den | 2008-12-29 08:29

比羅夫のオフィスにセサミが!♪

e0141084_7113111.jpg

e0141084_7113145.jpg

チセガーデンの仕事は冬場細々ながら何件かに納品させてもらっています♪
せっかくハウスも作ったので落ち着いたら葉野菜なども作って納品しようかと思っています♪

私は今、最近外国人で賑わう比羅夫で仕事をしています♪

景気どお?とか色々聞かれますが、今のところ徐々に外国人が増えてきて、いつもの出足の感じに見えます。

年末年始に来られる方はとてもリッチな外国人らしいです♪

なので余り景気は関係ないのかな?

とにかく私はそんなリッチな外国人の合間を縫って相変わらず走り回っています♪

比羅夫ど真ん中にある今お世話になってる会社にある日セサミが来ていましたw(゜o゜)♪

私の声と姿に気がつき、ないシッポを一生懸命フリフリしながら寄ってきました♪

どうやらカーペンターなロブさん、ここの会社の別わく事務所の内装を任されたみたいで作業途中の中を見せてくれました♪

奥さんのナツコさんも違う部門にいるし、私の仕事仲間も知り合いで固めました♪

仕事のない冬場に沢山の人を雇ってくれて助かります♪

そして、みんなよく働いてたくましいです(^^)♪
[PR]
by tisega-den | 2008-12-22 07:11

花嫁募集中♪だわん!

e0141084_934346.jpg

牡2才のチョコラブ♪
ピースの花嫁を募集中です♪

花嫁さんの色は問いません。
ラブであれば結構です♪

ブログにコメントお願いしますm(._.)m♪
[PR]
by tisega-den | 2008-12-18 09:03

原野君、中二の冬ギターでご飯を食べれるようになりました!♪

e0141084_7344925.jpg

e0141084_7345042.jpg

おとつい有島記念館で初ライブ!

ヌプリマスターのお誘いを受けて原野君とネイさんが初、有島記念館ライブしました!♪


大人が楽しめる童話♪

ロブさんとネイさんのバグパイプ&ジャンベ♪

これが以外とよかった!♪

みんな楽しみながら盛り上がってくれた♪

ネイさんも原野君もマスターに教えてもらったラブラブアイコンタクトを取りながら熱演!♪


ボーカルのナツコさんのアドリブ入りの歌?♪語り?♪ハスキーボイスでとても良い雰囲気になった♪


最後にビンゴゲームでプレゼント交換♪


拍手のうちにライブは終わった♪


お疲れ様(^^)♪
原野君に出されたギャラは、、、♪


弁当!♪


これでようやく原野君もギターで飯を食べれるようになりましたf^_^;♪
[PR]
by tisega-den | 2008-12-14 07:34

ライブ始まりました♪

e0141084_19495873.jpg

e0141084_19495853.jpg

e0141084_19495841.jpg

[PR]
by tisega-den | 2008-12-12 19:49

ロブさんのバグパイプとネイさんのジャンベのコラボ♪

e0141084_18495843.jpg

e0141084_18495854.jpg

[PR]
by tisega-den | 2008-12-12 18:49

ライブ始まりました♪

e0141084_17491458.jpg

e0141084_17491455.jpg

e0141084_17491414.jpg

有島記念館♪

ヌプリマスターと原野君がギター♪ネイさんジャンベ♪
ナツコさんボーカル♪

今日は鶴居村からやっちゃんも来てくれています♪
珍しく余りこういう場には出ないFさんも♪

原野君、ネイさん頑張って♪
[PR]
by tisega-den | 2008-12-12 17:49

花嫁募集中♪

e0141084_5395815.jpg

知り合いの賢い茶色のラブ♪

二歳の男の子♪

綺麗に光る焦げ茶の毛並みが魅力的♪

とても利口な犬です。
なによりフレンドリーな性格がとっても素敵♪

名前もピース♪
只今、可愛い赤ちゃんを産んでくれる花嫁募集中♪
[PR]
by tisega-den | 2008-12-12 05:39

ジャ~ンプ♪

e0141084_52902.jpg

[PR]
by tisega-den | 2008-12-12 05:29

ぶどう漬け♪

e0141084_4213779.jpg

今比羅夫で一緒にお仕事させてもらってる方のおばあちゃんが毎年色んな種類の漬け物を作っているそうです♪

綺麗な紫色♪

ぶどう漬け物(^^)♪
[PR]
by tisega-den | 2008-12-12 04:21



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧