チセガーデン自立までの道のり日記

<   2009年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ニセコキラキラ市♪

e0141084_5515995.jpg

e0141084_5515911.jpg

先日ニセコ駅前キラキラ市と称して秋の味覚市(北のマルシェ)が開催された♪


チセガーデンでもカボチャやキノコを出させてもらった(^0^)/♪

イラッシャイマセー♪

カーペンターのニックやアニーやガーデンの仲間みんな総出でお手伝いしてくれた♪


楽しかったしSLやら宣伝効果もあったせいか沢山の人で賑わった♪


今度は10月4日東山ミルク工房内で第二弾開催されます♪

紅葉方々ドライブで足を運んでみてくださいね♪
[PR]
by tisega-den | 2009-09-30 05:51

ヤーレンそーらん、ん?

e0141084_5331688.jpg

e0141084_5331628.jpg

[PR]
by tisega-den | 2009-09-30 05:33

山羊や鶏越冬用のコーンを干します♪

e0141084_21383151.jpg

先日はニックにコーンの皮むきをお願いしました♪

今日は女性組ががんばってくれました♪
[PR]
by tisega-den | 2009-09-29 21:38

パラダイス♪原野君

e0141084_5455276.jpg

先日バンドの練習をするために女の子達グループが沢山やってきた♪


パラダイス♪
[PR]
by tisega-den | 2009-09-29 05:45

少年のようなアニー♪

e0141084_5443994.jpg

e0141084_544391.jpg

今日はでんでん虫が小さなキノコをつかんでいる姿が可愛いと見せに来ました(^^)♪


ある日は蝉をある日はカブトムシをある日は蛇をetc,,,♪


好奇心いっぱいのアニーです(^^)♪


最近ビュープラ納品を手伝ってもらってますが、「アニーちゃん♪」と人気者♪


27日にニセコ駅前であるキラキラ市にも仲間と一緒に参加してもらいます♪

ねい君とそーへー君にはジャンベも叩いてもらいます♪
何だか盛り上がりそう(^0^)/♪


みなさん是非覗いてみてね♪
[PR]
by tisega-den | 2009-09-26 05:44

今日の羊蹄山は

e0141084_212541.jpg

晴れとてもおだやか。。。
[PR]
by tisega-den | 2009-09-25 21:02

鋸の目立て覚え中のねい君♪

e0141084_1524481.jpg

[PR]
by tisega-den | 2009-09-25 15:02

アメリカのニックはカーペンター♪

e0141084_145845100.jpg

おとついガーデンに到着!

カーペンターでもありガラスアーティストでもあるニックは28歳の優しい青年です♪


昨日は早々に建築のお手伝いしてくれました。

今日は昼からFキノコ博士筆頭!総出で秋の味覚キノコ取りに出かけています(^0^)/♪
[PR]
by tisega-den | 2009-09-25 14:58

とうもろこしの収穫♪

e0141084_14475966.jpg

e0141084_14475986.jpg

みんなでとうもろこしの収穫をしに行きました♪


山羊や鶏達の越冬用にします。

もぎたては私達もボイルして頂きました。


甘くてとても美味しいとうもろこしです(^0^)/♪


後越冬用に人参やカボチャも集めなくちゃf^_^;

フカフカベッド(山羊、鶏用)藁もね♪
[PR]
by tisega-den | 2009-09-25 14:47

チャタロウ今朝は誰の背中?

e0141084_538172.jpg

今朝は収穫に来たネイ倶知安の背中ゲッツ!♪
[PR]
by tisega-den | 2009-09-22 05:38



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧