チセガーデン自立までの道のり日記

<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

それぞれの出発パーティーは♪

e0141084_208836.jpg

e0141084_208848.jpg

昨日ガーデンのみんなと二十数年来のつかず離れずの友人経営、ニセコ駅内喫茶ヌプリにてそれぞれの出発パーティーをしました(^0^)/♪


美味しいお料理と楽しいひと時をありがとうございました〜♪
[PR]
by tisega-den | 2010-03-31 20:08

羊蹄山とアンヌプリ♪

e0141084_15404471.jpg

e0141084_15404430.jpg

今日はいい天気で風もなく暖かい日です♪

ただ明日から三日間雨降りとか


一気に雪解けが進みそうです(^.^)


今晩はみんなで出発祝い♪

色々色々出発です!


ネイさんアニーお帰りまた一年よろしく!ルーシーまた新たな旅二日に出発ですありがとう♪原野君入学おめでとう高校生活の出発です♪お世話になったハチベイパパ&ママもありがとうございました♪そしてチセガーデン農産物加工所今年スタートです!(ずれ込みましたが連休前にはなんとか、、、f^_^;)心新たに私も出発です!♪


いろんな出発なのです。
[PR]
by tisega-den | 2010-03-30 15:40

今朝のがんばキッチンストーブ君♪

e0141084_6564166.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-03-30 06:56

今朝は素晴らしい朝の景色だった♪

e0141084_219181.jpg

e0141084_2191872.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-03-29 21:09

チャタ兄の妹なっちゃん写メ♪

e0141084_1931525.jpg

e0141084_19315294.jpg


--------------
お元気ですか?
我が家は子供達が中学校、高校の入学で色々と準備してました〜。
猫ちゃん達はまったりとしてます。なっちゃんの足はチャタロウ兄ちゃんの色と同じでしょ〓毛繕いの時しかゆっくりみれないので思わず写メしました。
雪がすっかり解けたら、遊びに行きます!
[PR]
by tisega-den | 2010-03-29 19:31

がんばキッチンストーブ君♪

e0141084_9271926.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-03-29 09:27

ルーシーの薪割!

e0141084_2137294.jpg

初めて薪割をするルーシーですがオモシロイ♪とのことで、結構ハマったようです(^.^)♪

パッカァ〜ンと割れるとスッキリするらしい♪
[PR]
by tisega-den | 2010-03-28 21:37

ドイツのお土産は♪

e0141084_8493750.jpg

e0141084_8493790.jpg

アニーがたまに遊びがてら英語を教えてる女の子へのお土産は♪


アニーが大好きなチョコレートatc,,,♪


チョコレート大好きなアニーなので手元に置いておくと目の毒で渡せてホッとしていたアニーでしたf^_^;♪
[PR]
by tisega-den | 2010-03-28 08:49

雪の中でスモーク作り♪

e0141084_548422.jpg

e0141084_548476.jpg

先日からみんなでスモーク作りをしていました♪


寒いうちに冷燻で長い時間をかけて旨味を引き出した肉はとーっても美味しい未知の味♪


ルーシーも炭入れのお手伝いしてくれています(^^)

ヨモギとぽんちゃんはいちいちお付き合いしますf^_^;


ドアを開けるたびスモークの良い香がしてきます♪
[PR]
by tisega-den | 2010-03-28 05:48

庶民的な国際食♪

e0141084_21145394.jpg

e0141084_21145394.jpg

ご飯にミルク、りんごー!シナモン!?

アメリカの人達はご飯をデザートの様に食べちゃうんだーと、思ったらドイツのアニーもナツカシイー♪といって食べてました)^o^(


黄色い箱はドイツのオートミールのような乾燥した蕎麦ミックス。
アニーは牛乳を入れて食べてました(^.^)♪
[PR]
by tisega-den | 2010-03-26 21:14



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧