チセガーデン自立までの道のり日記

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

タスマニア、アンナのクッキング♪

e0141084_5222812.jpg

e0141084_5222865.jpg

昨日一ヶ月ほどお手伝いしてくれたアンナ&ジョエルの二人は函館方面に向かい旅立ちました(^^)

そのアンナが作ってくれた朝食レシピ♪


トーストしたパンにバターを塗りアボガドをのせます♪

その上からレモンを垂らしコショウをふりかけいただきます♪


アボガドのクリーミーさをレモンとコショウでメリハリをつけています♪
とっても美味しい!♪


それとパンケーキにイチゴチョコレートとカスタードソースをかけて(^^)♪


ありがとう(v^-゜)♪
[PR]
by tisega-den | 2010-05-29 05:22

プチパーティー♪

e0141084_457064.jpg

先日加工所オープンにつき、頑張ってくれた仲間を労いささやかではありますが小さなパーティーをしました♪

何とか連休明けに許可が下りることができて本当に安心しました。

そして今は休むことなく山菜のシーズンピーク突入!原野君や今日はアニーも朝3時30分に起きてF山菜採り名人とネイ君と四人で出掛けました(^^)

みんなよく力になってくれ助かります。
[PR]
by tisega-den | 2010-05-29 04:57

今の羊蹄山♪

e0141084_18194740.jpg

少し残雪
麓は新緑
気分は春♪
[PR]
by tisega-den | 2010-05-26 18:19

ガーデンに咲いた一輪草

e0141084_2164756.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-05-23 21:06

久々にバーベキュー♪

e0141084_20584280.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-05-22 20:58

山羊ファミリーの中に?

e0141084_774393.jpg

e0141084_774396.jpg

出来上がった山羊ファミリーのためのさくの中にいつの間にか地鶏のボスが入ってました♪
[PR]
by tisega-den | 2010-05-18 07:07

可愛い仔山羊♪

e0141084_22451982.jpg

だんだん可愛らしくなってきました♪
三月に産まれてそろそろ三ヶ月になるころです。

優しいアンママのもと、のびのび育っています♪

いつもじゃれあい仲良し姉妹です(^^)

もう少しでネイ君やみんなで作ってくれたサークルで遊べるからね♪
[PR]
by tisega-den | 2010-05-13 22:45

吉良の湯へ

e0141084_5383199.jpg

タスマニアから来てはや一週間経ったアンナとジョエルのお休みの閉めは吉良の湯温泉でリラックス♪
[PR]
by tisega-den | 2010-05-12 05:38

山羊ベビーのさく作り♪

e0141084_21432787.jpg

2〜3日前からネイ君が産まれた子山羊ファミリーを放す為に古材とかでサークルを作ってくれています♪

この日は現場監督ヨモギを先頭にネイ君とタスマニアのジョエル君が杭を鉞で削っているところです♪


ありがとう(^^)♪
[PR]
by tisega-den | 2010-05-11 21:43

熊さんみたいな犬♪

e0141084_21282035.jpg

知り合いの農家さんに行った時可愛い大きな犬がいました♪

グレーの様な
グリーンの様な
黒ではなく
墨色っぽい素敵な色♪


愛嬌もあって可愛い犬でした♪
[PR]
by tisega-den | 2010-05-11 21:28



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧