チセガーデン自立までの道のり日記

<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

原野君弾き語り♪

e0141084_1432418.jpg

比羅夫ペンションにてヌプリマスターの企画♪

初歌ライブで、思い切り歌います!
[PR]
by tisega-den | 2010-08-30 01:43

ニセコの夕焼け♪

e0141084_18463690.jpg

今晩は私達の地区の収穫祭があるとのことで村の若者がチラシを持って来てくれました♪

焼鳥5本で100円!ビール100円!♪


今みんな現地(小学校の体育館)にを下ろしたばかりです♪


私は


その足で近くの大好きな農家さんへ用事♪
[PR]
by tisega-den | 2010-08-28 18:46

黄色いスイカ♪いただきまーす♪

e0141084_1572953.jpg

ニセコメロン農家からいただいたものです♪
[PR]
by tisega-den | 2010-08-27 15:07

オランダのロロ今朝帰りましたありがとう(v^-゜)

e0141084_11135079.jpg

チセガーデンに10日間お手伝いしてくれました♪

ウーフを通して各国からここに来てくれた人達と私(受け入れ側)のドキュメントを録りたいとの事務局側からの申し入れがありお引き受けしました。


明るくよくお手伝いしてくれていました。

合間をみて他のお手伝いしてくれている人達にインタビューしていました。


最終日は今朝30分程私のインタビューでした。


内容は
チセガーデンの生い立ちや、なぜこういう暮らしを選択したのか?何故オーガニックなのか?、自然農なのか?(自然農は今年から少しのスペーステストしています)
何を伝えたいか?
etc、、、

等など

最後に樺のアナタケを買っていきました。

お金はいらないと何度も言ったのですが買わせてほしいとの事で
ありがとうございました♪


オランダに帰るとフィアンセが待っているらしく幸せになってほしいと思います♪


ありがとう(^0^)/♪
[PR]
by tisega-den | 2010-08-27 11:13

双子卵♪

e0141084_9523482.jpg

e0141084_95235100.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-08-27 09:52

きゅうりいっぱい!

e0141084_15334814.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-08-26 15:33

よもぎ♪

e0141084_18382628.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-08-24 18:38

良い出会いがありました♪

e0141084_956765.jpg

e0141084_956786.jpg

東京方面から来てくださった女性三人♪


雑誌の編集旅行のような感じでしょうか

三人の人柄から楽しそうな本になりそうな予感♪

楽しみにしています
ありがとうございました(^0^)/♪
[PR]
by tisega-den | 2010-08-24 09:56

可愛い子猫もらって下さい♪

e0141084_22181794.jpg

e0141084_22181766.jpg

らしい
ニセコ駅にて

可愛い子猫♪
[PR]
by tisega-den | 2010-08-23 22:18

久々屋根裏ライブ♪

e0141084_2381560.jpg

e0141084_2381598.jpg

e0141084_2381626.jpg

ヌプリマスター飛び入りでみんなで屋根裏ライブ盛り上がっています♪

みんなの熱気でサウナ状態♪
[PR]
by tisega-den | 2010-08-22 23:08



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧