チセガーデン自立までの道のり日記

<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

初雪!羊蹄山

e0141084_63610100.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-09-24 06:36

ニセコの夕焼け♪

e0141084_17262631.jpg

e0141084_1726263.jpg

すごいよ


空全部
夕焼け♪

カメラで写すのは伝えられない
まして
この携帯


とってもきれいなのになぁ


画像を見るとがっかり


生で見ないと
美しさは伝えられない
[PR]
by tisega-den | 2010-09-23 17:26

ホットな猫f^_^;

e0141084_5412133.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-09-23 05:41

ビックリドンキーでお昼♪

e0141084_12523923.jpg

久しぶりに札幌へ来ました。

連休で忙しい中でしたがF氏のバイクの免許取得の為札幌へ来ました。


どこへ行くにもバス若しくは私が送る生活なのでお互い大変なのです。


冬に向かい加工の仕込みも本腰入れたいので自分で好きに行動出来るバイクから免許を取ってもらうことにしました(^^)


夕方までかかるので私は用事足ししています。


久々一日時間があります♪


さっき業務用器材販売しているお店を見学♪


ラッピング屋(包材)さんも♪

ハロウィンだね(^^)♪


次は


そうそう食材屋さん


バイクも買って


ヘルメット
[PR]
by tisega-den | 2010-09-21 12:52

羊蹄山の麓の中は、、、

e0141084_16125820.jpg

e0141084_16125816.jpg

e0141084_16125849.jpg

静か

今日はニセコマラソンで町内は賑やか♪

原野君をアルバイト先まで送ってビュープラまで来ると

うわぁ〜
雨降りでのんびりしてたらお店はすんごいお客様!♪


大変!棚の上は何にも無くなって(売れて)います!♪

急いで山に(羊蹄山の麓)売るものをさがしに♪
[PR]
by tisega-den | 2010-09-19 16:12

地タケノコのピリ辛−油♪新発売!

e0141084_11132255.jpg

ビュープラ観光協会内にて販売中♪

展示早々売れ行き上々♪

よろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by tisega-den | 2010-09-19 11:13

エリナさん一ヶ月ありがとう♪

e0141084_6275658.jpg

起業を夢に先日ガーデンを旅だった努力家のエリナさん♪


色々アクシデントもありましたが最後まで明るく頑張ってお手伝いをしてくれました(^^)


女性らしく使ったお部屋もきれいにお掃除もしていってくれました♪


4〜5日前に会社のお休みを利用してお手伝いに来ていたユウジさんと台湾のミヤちゃんと一緒に帰りました(^0^)/

ニセコへはスキーシーズンにまた来るそうです♪
また会おうね(^^)♪

みんなみんな
ありがとうございました♪
[PR]
by tisega-den | 2010-09-19 06:27

今晩は原野カレー♪

e0141084_2238168.jpg

e0141084_22381680.jpg

e0141084_22381666.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-09-17 22:38

事故にあいました!

e0141084_1363848.jpg

e0141084_1363895.jpg

左折しようとスピードダウンしていたところ


後ろからドッカーン!w(゜o゜)w!


群馬の老夫婦で北海道へは観光で毎年来ていたらしい。


私がウインカーを出していたのに気がつかなかったらしい

ご自分でも言ってらしたが「ちょっとよそ見運転していた」


車はちょっとのつもりですが、、その間も動いてますからね、私も人事ではありません。


みなさんも気をつけてね(^0^)/
[PR]
by tisega-den | 2010-09-17 13:06

自然農のりんご!♪

e0141084_1854768.jpg

これは苗の時から自然農的に育てたりんごです。

昔懐かしいインドりんご!
他ジャム用にするりんごもあります♪

去年は二〜三個しかならなかったけど今年はいっぱい実をつけてくれました♪

ただ暑さの為か自然農の宿命か葉っぱが落ちてしまいましたf^_^;


がんばれ!

今年の夏は今だかつてなく厳しい夏でした。
[PR]
by tisega-den | 2010-09-15 18:54



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧