チセガーデン自立までの道のり日記

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

その後の二人は。。。?

二人がドイツに行くためガーデンを出てから早いものでそろそろ4カ月近くなりました。

予定通り日本が大好きなアニーはドイツの大学で日本語の勉強をしているみたいです♪
ガンバリ屋のアニーですからきっと卒業して日本に帰ってくることと思います(^.^)
アニーと共に行ったネイ君はドイツで大好きな音楽ジャンべをたたいてるそうです♪
よかったね、とりあえず何とかなってるようです(^.^)♪
私もがんばります(^O^)/
そうそう今日は去年夏、ガーデンをお手伝いしてくれたゆかりちゃんが来てくれます積もるお話を沢山聞きたいですね~楽しみです♪

旅立つ人・・・又帰ってくる人・・・人生の節目や原点にこのガーデンが関わりあえて嬉しいです。

今朝は初めてパソコンからカキコミしました(^O^)/
e0141084_7304611.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-11-30 07:17

札幌コストコチコタン号♪

e0141084_2082271.jpg

うーむ
広い

アメリカ的
[PR]
by tisega-den | 2010-11-27 20:08

仲良きことは美しきかな♪

e0141084_1274536.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-11-26 12:07

頭に雪雲羊蹄山♪

e0141084_1322443.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-11-25 13:02

羊蹄山キリリとしゃん♪

e0141084_15294862.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-11-24 15:29

今日羊蹄山きれいだぁ〜♪

e0141084_15514477.jpg

[PR]
by tisega-den | 2010-11-21 15:51

しゅうちゃんの薪割ブルース♪

e0141084_0273616.jpg

e0141084_0273696.jpg

e0141084_0273688.jpg

プロのジャズの心地好い音色が響きお客様も盛り上がり会場は良〜い感じになってきました♪


今まで有島ライブに来ていなかった様なお客様の顔も沢山見られました♪


しゅうちゃんと原野君の薪割ブルース♪


途中から演奏を終わったグループがバックミュージック飛び入りしてくれ素晴らしい薪割ブルースになって大感激♪

音楽って、、、
人の心を一つにするんですね♪音楽に国境はありませんね(^^)


素晴らしい出会いに感謝!感激!
[PR]
by tisega-den | 2010-11-21 00:27

ハチベイ君とオリンちゃん♪

e0141084_10421826.jpg

e0141084_10421866.jpg

e0141084_104218100.jpg

久しぶりにハチベイ君とオリンちゃんがガーデンに遊びにきてくれました♪


オリンちゃんとポンちゃんは大の仲良し♪


車が到着するやシッポを振ってお出迎え(^0^)/♪


早速鬼ごっこが延々と続きます♪
楽しい楽しいひと時♪


思う存分走ります♪


ハチベイはいつもの様にマイペースで探検♪


なぜか士幌町還元のポテチお土産♪


今宵は原野君としゅうちゃんが有島記念館でギター弾かせてもらえるらしい♪


時間がある方は見に来て下さいね(^^)♪
[PR]
by tisega-den | 2010-11-20 10:42

久しぶりの晴れ♪

e0141084_10534597.jpg

昨日今日と久しぶりに晴れが続いています(^^)


冬支度冬支度!

風もないこんな日は一気に外回りの片付けをやらなくちゃ!


と、思ったら洗濯機が故障!7年も使ってたら寿命か〜f^_^;

なので今買いに行くところ


原野君はテストで奮闘中♪


200点を取ったら〜♪


ある人との男同士の約束があるみたいだ♪


そろそろ女親の出番がなくなりそうなお年頃。


みんなに育ててもらっています♪

良い人達の出会いに感謝
[PR]
by tisega-den | 2010-11-18 10:53

バイオリンの上手なトドさんありがとう♪

e0141084_13115113.jpg

e0141084_13115185.jpg

あまりにも温厚穏やかなひとなので、一度聞いてみました「トドさん、今まで怒ったことや激怒したことはありますか?」


するとトドさん、今まで一度も怒ったことがないらしい♪優しいトドさんでした(^^)♪

ありがとうございました♪
素敵な彼女が見つかるといいね(^0^)/♪
[PR]
by tisega-den | 2010-11-17 13:11



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧