チセガーデン自立までの道のり日記

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チビ太というかわいい猫

e0141084_18143428.jpg

e0141084_18143465.jpg

e0141084_18143411.jpg

だが、大きくなってしまいました(^_^;)


うちのポンちゃん(アイヌ語で小さい)と同じですね(^_^;)
[PR]
by tisega-den | 2011-03-30 18:14

手作り♪

e0141084_2483676.jpg

e0141084_248363.jpg

原野君が作った手作りチャーシュー入り地鶏茹で卵ラーメン♪

「あ〜おいしい♪」
自画自賛しながら食べてる横で

私は
昔染めた草木染めのマフラーを干しながらうっとり♪


後ろに赤いキャップのピクルスの瓶が見えます。


よく見るとその赤いキャップの上にアニーがよもぎとポンちゃんと一緒にボールで遊んでいる写真が見えました(^^)
[PR]
by tisega-den | 2011-03-21 02:48

ひなたぼっこジュン♪

e0141084_1292590.jpg

e0141084_129261.jpg

昨日フワフワ雪が降ってスキー場は観光客で少し賑わっていました。


夜の気温はマイナス4.8度でした。後何日パウダースノーで滑られるかな?


夕べ降り積もった雪も日中の良い天気であっという間に湿り気を帯びた雪になり屋根から勢いよく雪が落ちてきますw(゜o゜)w


部屋の中は暖かく鉢植えのパセリもどんどん成長していきます♪


草が恋しくなったジュンはパセリに鼻を近づけ「ニャンだファイトがワカニャイニオイダニャ」とばかり顔を私に向けました(^_^;)

もうちょっとしたら大好きなグラス類の草が食べ放題になるニャ♪
[PR]
by tisega-den | 2011-03-11 12:09

銀世界に逆戻り♪

e0141084_1135885.jpg

e0141084_1135869.jpg

e0141084_1135821.jpg

朝早く急用で外に飛び出した。

用事が終わった帰りふと目の前におとぎの国に迷い込んだようなきれいな景色が飛び込んできました(^^)


朝もやの中
次第に明るくなっていく世界がありました。


携帯のカメラでは到底伝えきれないのが残念です。
[PR]
by tisega-den | 2011-03-04 11:35

あしり温泉♪

e0141084_16162955.jpg

e0141084_16162946.jpg

e0141084_16162998.jpg

「このホテルは川の流れに添って縦長に建ってるんですよね」

先月からこちらのホテルの売店に加工食品を置かせていただくようになりました。


ガーデンの野草番茶が出来上がったのでお届けに来ました♪


ふと見るとジャム瓶の前にかわいい手書きのポップを置いてくれていました(^^)


「若い子は可愛いまるまるした字を書いてセンスも良いですね」

「本当♪お洒落になりましたありがとうございましたとお伝えください(^^)」


「それにしてもここは落ち着きますね」


「そうですねここは周りが囲まれている谷あいにあるので川の流れる音がお部屋に聞こえてとても落ち着くんですよ」


とのこと♪
私も次の仕事がなければゆっくり温泉にでも浸かりたかったですが、次回のお楽しみにしておくことにしました♪


玄関ロビーに素敵なお花が飾ってありました(^^)
[PR]
by tisega-den | 2011-03-01 16:16



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧