チセガーデン自立までの道のり日記

<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

野鳥のさえずり♪森の中

e0141084_9511775.jpg

e0141084_9511797.jpg

爽やかな朝です。

私は今、森の中にいます。
山菜採りに来ましたが
しばし鳥のさえずりに耳を傾けています♪


自然の中に包まれている時が一番の至福の時です(^^)
[PR]
by tisega-den | 2011-05-29 09:51

蛙君のお散歩?

e0141084_22512753.jpg

e0141084_22512790.jpg

どこまで上る?
タケノコの処理をしていたら横のベランダ硝子に動くもの発見!

上まで上がって何するの?

やめたほうがいいと思うけど、、、

ニメーターほど上がったところで小休止


下りるか上がるか
もぞもぞ考えてる様子

そのまま上がるとガとぶつかるけど、、、


あれ!?

バックしてきました
方向転換して別のルートへ変更するみたい。

時間がかかりそうなので蛙君の中継はやめます。
雨が降ってるので動き出したのね(^^)

それにしても今日のガーデンライヴ生中継は楽しかったO(≧∇≦)o

皆さ〜んありがと〜(v^-゜)
[PR]
by tisega-den | 2011-05-28 22:51

ガーデンライヴ第二部♪

e0141084_14304350.jpg

e0141084_14304366.jpg

e0141084_14304387.jpg

e0141084_14304312.jpg

納品もそっちのけで久々のガーデンライヴです♪

皆さんありがとう!
また来てね(^^)♪
[PR]
by tisega-den | 2011-05-28 14:30

ライブ生中継中♪

e0141084_12262849.jpg

e0141084_12262821.jpg

[PR]
by tisega-den | 2011-05-28 12:26

ガーデンライブ生中継♪

e0141084_1058472.jpg

e0141084_10584749.jpg

今日が最終日の余市ビバスクールの皆さん♪

練習の成果発表です(^0^)/♪


ボーカルは指導員の先生♪みんなとても上手!


今日は原野君の学祭グループと二グループ予定です♪

雨対策ブルーシートテント張りました!

まだ今のところ大丈夫。
[PR]
by tisega-den | 2011-05-28 10:58

サイドガーデン耕してもらいました(^^)♪

e0141084_17301399.jpg

e0141084_17301340.jpg

e0141084_17301392.jpg

助かりましたf^_^;

山菜採りに明け暮れて草が伸びてきているのを横目に見ながら手を付けれずにいましたが

余市ビバスクールの先生と生徒さん4人が社会学の一貫として一週間チセガーデンの生活を体験しています。


最終日は外の手作りステージにてフィニッシュパーティーを行う予定で毎日少しずつ練習しています。


調度その時は原野君の学祭もかねてお友達も来る予定♪


私達はバーベキューをしながら見学の予定です(^0^)/♪
[PR]
by tisega-den | 2011-05-25 17:30

合間をみて耕し♪

e0141084_14123935.jpg

近頃雨が多くて

「畑に入れなくて困った、、」
「例年より2週間遅れてる、、困った」

最近の農家さんと顔を合わせれば、こんな挨拶です。

晴れたな〜♪
と思ったら夕方から雨が降り出したり

雪解けも遅かったので農家さんにとっては死活問題です。

これから遅れを取り戻すため農家さん達は大変です!
[PR]
by tisega-den | 2011-05-25 14:12

みんなで山菜採りに行きました♪

e0141084_13544413.jpg

うどに、たらの芽、沢山収穫♪


みんなでたらの芽のお好み焼きをしていただきました〜♪
[PR]
by tisega-den | 2011-05-24 13:54

久々の屋根裏ライブ中継♪

e0141084_2174838.jpg

e0141084_2174883.jpg

[PR]
by tisega-den | 2011-05-23 21:07

水仙色々咲きました♪

e0141084_9202373.jpg

[PR]
by tisega-den | 2011-05-23 09:20



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧