チセガーデン自立までの道のり日記

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お客様から素敵な写メ♪Fw: 一期一会、最高のルスツスキーでした!!

e0141084_11484828.jpg

e0141084_11484818.jpg

e0141084_11484819.jpg

e0141084_11484819.jpg


--------------
3月26日
すてきな出会いの場を作って頂き、本当にありがとうございました。
ふらっと立ち寄った旅先のお店で
こんな楽しいひとときを過ごせるなんて〜
夢!?
今でも不思議な幸せな気持ちでいます。

本当だという証拠の写真を全部添付しました。
初めてとは思えない会話が続きましたよね・・
ゲンちゃんのギターが聴けたのもよかった〜
ありがとうございました。
歌手の新田真由美はあれからハイボール缶空けて
気持ちよ〜く寝ていました。

人がいっぱい集う、すてきなお店☆たんぽぽ堂♪☆になること
間違いなしですね!!

チセガーデンのHP見ました!!
平手さんって、やっぱり GREATな方だったんですね!!
すばらしいなあ〜 ツリーハウス行ってみたいです!

27日は晴天の中、最後のルスツスキーを存分に楽しみました。
また、雪のルスツでの再会を楽しみにしています。

            (ぼちぼち和太鼓打ってる)山口
[PR]
by tisega-den | 2012-03-30 11:48

ギターレッスンタンポポ食堂にて♪

e0141084_22325045.jpg

e0141084_22325064.jpg

e0141084_22325050.jpg

留寿都居酒屋タンポポ食堂にいらしたお客様

ジャズシンガーということで
ジャズと言えば
原野君のジャズの先生ということで早々お誘いしました。


口ラッパーなSさんも来てくれました♪

エンターテイメントなSさん随分みんなを笑わせてくれました(^^ゞ♪


来年もまた来てくれる約束をしてお客様は明日広島へ(^○^)
[PR]
by tisega-den | 2012-03-26 22:32

丸ごと豪快!ランチ

e0141084_13333430.jpg

e0141084_13333477.jpg

サーモン丼!いか丸ごと豪快ランチ!♪

本日の原野君ランチでした(^○^)
[PR]
by tisega-den | 2012-03-26 13:33

越冬キャベツのホワイトソースに地鶏のハーブ炒め♪

e0141084_15305789.jpg

e0141084_15305781.jpg

原野君の思いつき料理♪

ついでに先日頂いた鹿肉をベーコンにしていますが一部味見用に生で取っておいたものをミディアムレアの行者ニンニクバターソイソース添えで頂きました♪♪


お友達感激!(^^ゞ♪
[PR]
by tisega-den | 2012-03-24 15:30

久々のキタキツネ

e0141084_12465474.jpg

[PR]
by tisega-den | 2012-03-23 12:46

スキー場に恵の雪♪

e0141084_20346.jpg

しばらく暖かい日が続き国道も舗装が見えて走りやすったのですがスキーリゾートのニセコや留寿都では段々観光客も少なくなってきていましたが、ここにきて2〜3日吹雪が続きまた冬に戻ってしまいました(^○^)


観光客は大喜び♪
お店をやってる私たちも大喜び♪
[PR]
by tisega-den | 2012-03-21 20:03

留寿都居酒屋タンポポ食堂の野菜ピザ♪

e0141084_23541587.jpg

ピザがよく出ます♪

外国人は一人一枚食べます(^^)♪


私も一枚食べてみたいな〜♪

ってことで!♪

いただきま〜す♪
[PR]
by tisega-den | 2012-03-05 23:54

台湾から来た張さんありがとー♪

e0141084_9571725.jpg

e0141084_9571746.jpg

約1ヶ月お手伝いしてくれました(^^ゞ


今日はまたとてもポカポカよい天気♪

これから大阪〜福岡〜最後台湾に似ている気候の沖縄へ行くみたい(^^)♪

楽しい旅行になるようお祈りしています♪


ありがとーまた夏でも来てね( ´∀`)/~~
[PR]
by tisega-den | 2012-03-02 09:57



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧