チセガーデン自立までの道のり日記

<   2012年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

朝ちゃんありがとう(^○^)♪ございました♪

e0141084_8392835.jpg

短期でお手伝いしてもらいました♪

朝ちゃん♪またいつでも来て下さいね
(* ^ー゜)ノ

ありがとーう(^○^)♪
[PR]
by tisega-den | 2012-05-26 08:39

アスパラと鶏肉の甘辛炒め♪

e0141084_2153777.jpg

朝から夜まで朝ちゃんにお手伝いしてもらいました♪

明日朝帰ります(^^ゞ♪
ありがとーう(^○^)♪

助かりました(^_^;)

今は春の山菜採りに処理に出荷に一年で一番忙しい時なのです。

是非また来てほしいな〜(^^ゞ♪
[PR]
by tisega-den | 2012-05-25 21:53

足踏みミシンのあるお家♪

e0141084_14275628.jpg

私のお友達のお家♪(* ^ー゜)ノ
[PR]
by tisega-den | 2012-05-24 14:27

うどを採りにきました♪

e0141084_12223177.jpg

e0141084_12223174.jpg

e0141084_12223157.jpg

女性三人で山にうどを採りにきました♪(* ^ー゜)ノ

ヤッホー♪ありがとうございまーす!

一時間程で帰ります♪

帰りは黒松内道の駅のアイスクリーム食べて帰ります(^^ゞ♪
[PR]
by tisega-den | 2012-05-24 12:22

竹の子出ました♪

e0141084_17502144.jpg

e0141084_1750219.jpg

ようやくビュープラザにも竹の子を出すことが出来ました♪(* ^ー゜)ノ

きれいな夕やけ色でとても美味しそうですよ(^^)♪

中山峠も片側通行で走れる様になり今週末はビュープラザもいつもの賑わいを取り戻すかな?

頑張りまーす(^^ゞ♪
[PR]
by tisega-den | 2012-05-23 17:50

おばんざい♪

e0141084_17195958.jpg

e0141084_17195943.jpg

お友達のお家でランチ♪
[PR]
by tisega-den | 2012-05-21 17:19

ゼンマイを干しました♪

e0141084_953489.jpg

e0141084_953442.jpg

朝ちゃんにお手伝いしてもらいました♪

雨が降ると困ります。

晴れてくれるといいな♪

先日ビュープラザのお客様でフライフィッシング用の毛鉤にしたいのでゼンマイの綿が欲しいです。
と言うお客様がいらした(^^)♪

電話番号を無くしてしまい連絡が取れず、、、

綿は手元にありますよ〜♪いらしてくださいね(^^)♪
[PR]
by tisega-den | 2012-05-21 09:05

朝ちゃんよろしくお願いいたします(*^^*ゞ

e0141084_19331068.jpg

短期でお手伝いに来てくれた朝ちゃんとビュープラザに納品♪
[PR]
by tisega-den | 2012-05-20 19:33

久々の洞爺湖♪

e0141084_18503362.jpg

e0141084_18503358.jpg

仕事で来ました(^^ゞ

後が羊蹄山♪

頑張れ洞爺!
[PR]
by tisega-den | 2012-05-19 18:50

アイヌ犬♪

e0141084_8334463.jpg

チセガーデンのお隣にアイヌ犬のチビ助が引っ越ししてきました♪

最初は天真爛漫だったけど久々にみるとたくましくまわりにヨモギやぽんが走ってきたのもあるけど一丁前にワンワン吠えてきた♪さすが〜♪小さくてもアイヌ犬!
[PR]
by tisega-den | 2012-05-19 08:33



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧