チセガーデン自立までの道のり日記

<   2012年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

久々札幌のお寿司で美味しいな♪

e0141084_22432823.jpg

e0141084_22432889.jpg

e0141084_22432875.jpg

新札幌のホテルに泊まっています♪

明日は原野君の受験日なんです(^^)

便乗して私もついてきました(^^ゞ♪

心配して前札幌に居たとき長く勤めていた会社の社長まで激励にやってきてくれました(^^)♪

今晩は激励会!
ガンバ〜\(*⌒0⌒)b♪
[PR]
by tisega-den | 2012-11-30 22:43

寒いかい?猫♪

e0141084_16245945.jpg

でも寄り添ってたらあったかいね〜(* ^ー゜)ノ
[PR]
by tisega-den | 2012-11-28 16:24

雪化粧の羊蹄山(^^)♪

e0141084_12392877.jpg

e0141084_12392830.jpg

昨日は吹雪で外に出られませんでしたが、今日の天気は昨日とはうって変わって爽やか〜(* ^ー゜)ノ♪

久々外回りの雪かき
羊蹄山も久々にくっきり♪

空気もきれいで気持ちが良いでーす(^○^)♪
[PR]
by tisega-den | 2012-11-28 12:39

野草番茶を作っていました(^^)♪

e0141084_17594546.jpg

e0141084_17594511.jpg

羊蹄山で採取した野草やガーデンの周りで採れた野草など農薬など一切かかっていないナチュラルで体に良くそして何より美味しい野草番茶でーす♪(* ^ー゜)ノ

今日は一日吹雪で外にも出られず

そんな時は普段なかなか出来ずにいたことをやれました♪

ラジオニセコを聴きながらから(^_-)♪
出来立ての野草番茶を飲みながら久々リラックスタイム♪
[PR]
by tisega-den | 2012-11-27 17:59

吹雪で今日は外出ムリ(+_+)!

e0141084_9241833.jpg

先程よりいきなり吹雪!強風!

納品に行きたいが多分ムリムリ!

湿気った重たい雪がベッタリ車に貼り付いています(@_@)


てことはガーデンの急な坂道は多分横滑りして上れない、、、

ウーフで台湾から来てるペイさん、今日はお休みで温泉に行ってゆっくりする予定でしたが

ムリムリ!ムリ

私が送り迎え出来ない(^_^;

二三日お休みをずらしてもらおう(^^


二三日と言えば原野君の受験が12月1日なので前日には札幌入りしていますが
それまでには
おさまるよね(^_^;)
車で行きたいんだぁ〜♪
お買い物もあるしね(^^)♪

全てにおいて神頼み(^^ゞ♪

まて、、、


滑るとかムリムリ!ムリとか、、、
(T_T)
[PR]
by tisega-den | 2012-11-27 09:24

新商品仕込み中♪

e0141084_20165814.jpg

e0141084_20165889.jpg

チリコンカンではありません(^^ゞ♪

チリポークビーンズ(^^)♪

美味しいわぁ〜♪(* ^ー゜)ノ


チリコンカンとはまた違う美味しさがあります(^^)♪

アボガドやマスタードが入った美味しい豆豆おかずスープ(^○^)♪

豆シリーズの新商品近日発売よろしくお願いいたしまーす(^-^ゞ
[PR]
by tisega-den | 2012-11-25 20:16

またまた可愛い猫♪

e0141084_14541797.jpg

e0141084_14541738.jpg

[PR]
by tisega-den | 2012-11-25 14:54

黒い豆のピクルス♪

e0141084_818155.jpg

e0141084_81819.jpg

黒い豆ばかり集めたピクルス新発売♪

黒花豆、黒豆、黒貝豆、黒千石大豆♪

他、茸や野菜のダシがいっぱいの和風ピクルスに仕上げました♪

アントシアンやイソフラボンいっぱい!

ヘルシーな一品になりました(^^)

他に白い豆ばかり集めた豆ピクルスもあります(^^)
こちらは洋風ふっくらお豆が美味しいでーす♪(* ^ー゜)ノ

そしてリピーターも多い人気のチリコンカン♪
一人で10個もお買い求めのお客様も(^^)♪パーティデモスルノカナ♪


そのまま食べてもパスタに混ぜてもピザトースト風にチーズを乗せても、サラダに乗せても、ご飯にもよくあいます♪少しピリ辛トマト煮込みでヒヨコ豆等色んなお豆がいっぱい入った楽しーい一品(^^)♪

ニセコ道の駅他販売しています豆シリーズよろしくお願いいたします(^-^ゞ♪
[PR]
by tisega-den | 2012-11-25 08:18

山羊はどーこだ♪

e0141084_12455842.jpg

[PR]
by tisega-den | 2012-11-22 12:45

農家さん納屋の猫♪

e0141084_14471369.jpg

e0141084_14471334.jpg

[PR]
by tisega-den | 2012-11-20 14:47



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧