チセガーデン自立までの道のり日記

<   2012年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

緑提灯のお店居酒屋タンポポ食堂♪

e0141084_1927257.jpg

地産地消で頑張ってまーす(* ^ー゜)ノ♪
[PR]
by tisega-den | 2012-12-29 19:27

地面とくっつきそうでーす(*_*)

e0141084_757431.jpg

屋根からの雪がカーテンの様になっています(^○^)

そして屋根から落ちた雪が積もって窓を追い越す高さになりました!


あと20センチ程でくっつきそうです(*_*)

でもきれい♪
[PR]
by tisega-den | 2012-12-29 07:57

綺羅の湯温泉へ♪(* ^ー゜)ノ

e0141084_12322260.jpg

e0141084_12322378.jpg

水道が凍結したおかげで久々に綺羅の湯温泉に来ました〜(* ^ー゜)ノ

温まるね〜♪
[PR]
by tisega-den | 2012-12-28 12:32

屋根と地面の雪がくっつきそうです(*_*)

e0141084_1231795.jpg

連日の雪で後20センチ程で屋根と地面の雪がくっつきそうになっています(*_*)


かまくら〜(* ^ー゜)ノ って場合じゃーない!

使っていない西側の部屋にもキッチンがあるのですがそこの水道が破裂水浸し、、、!

大変でしょ〜
年末だし

水が出る先から凍っています。

シンクがつららになっています(+_+)


多分業者さんは忙しい
はず

困った困った
[PR]
by tisega-den | 2012-12-27 12:31

玄米雑穀おにぎりを作りました(^^)♪

e0141084_1017225.jpg

久々に玄米が食べたかった(^^)♪

おいしそーう(* ^ー゜)ノ♪
[PR]
by tisega-den | 2012-12-27 10:17

豆マメピザ♪(* ^ー゜)ノ

e0141084_0133684.jpg

ニセコの色んな豆をピザにトッピングしました(^^ゞ♪

ピンクや黄色のじゃが芋や百合根まで入った豪華版♪

勿論地元の粉を使います
[PR]
by tisega-den | 2012-12-27 00:13

雪が降り続く

e0141084_824955.jpg

夕べから降り続く雪あちこちに吹き込んでくっついています(*_*)

何だか屋根から太い白いものが下りてる!

よく見ると、つららに雪がくっついて妙な感じ面白いね(^^)♪


窓にも雪がくっついています(*_*)

除雪が来ないと身動き出来ません大変!

納品に間に合うかな!?
[PR]
by tisega-den | 2012-12-26 08:02

ルスツリゾートX'masイベント♪

e0141084_0462598.jpg

e0141084_046253.jpg

e0141084_0462589.jpg

e0141084_046253.jpg

私の居酒屋タンポポ二階からルスツスキー場の雪花火を眺める♪

メリークリスマス!♪♪(* ^ー゜)ノ♪(* ^ー゜)ノ
[PR]
by tisega-den | 2012-12-25 00:46

真夜中の真狩の外気温は、えー!!

e0141084_2247221.jpg

ななんといきなりの18、1℃ ! !

足音もギシッギシッザクッザクッでしばれてるって感じです!

無風だったので寒い感じはなかったので温度を見てびっくりです(+_+)


明日は晴れかな?
[PR]
by tisega-den | 2012-12-23 22:47

早めのX'masケーキ♪(* ^ー゜)ノ

e0141084_23192857.jpg

甘酸っぱいイチゴの香りがふ〜んわり〜(* ^ー゜)ノ♪

おいしそーうですよ〜♪
[PR]
by tisega-den | 2012-12-22 23:19



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧