チセガーデン自立までの道のり日記

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドイツから可愛い笑顔♪

e0141084_9125453.jpg

e0141084_9125450.jpg

三年程前ガーデンをお手伝いしてくれた二人♪

今ドイツで産まれた可愛い子供と三人で幸せに暮らしています♪

チセガーデンにいた頃採っていた山菜のコゴミが印象に残っていたらしく産まれた子供に心美と書いて、こごみちゃんという名前をつけたようです(^^)♪


大分成長した心美ちゃんの笑顔♪
ママのアニーに抱っこされている表情は二人ともとても穏やかで優しい微笑みです(^^)♪

遅まきながらほんの気持ちお祝いを送らせてもらったら素敵な笑顔になって帰って来てくれました♪

パパになった寧君も長髪を切ってすっかり親の顔になって心美ちゃんを抱っこしています(^^)♪

毎日見られる様に家の柱に貼っておきました^_^;♪

大きくなったら又、写真を送って欲しいなぁ〜♪
[PR]
by tisega-den | 2013-02-27 09:12

札幌のパスタ屋さん♪

e0141084_16564760.jpg

e0141084_16564790.jpg

今日は用事で札幌に出掛けていました♪

一日晴れて久々の楽しいドライブとなりました♪
ランチを前たまに行っていた旭山にあるアグリオというパスタ屋さんで食べることにしました〜♪

まだあるかな〜♪
ボリュウムいっぱいのあのメニュー♪

ありました!
シーフードたっぷりの海賊風♪

ちょっぴり味は変わっていましたがボリュウム満点は変わらす(^○^)♪

1300円なり(^^ゞ♪
[PR]
by tisega-den | 2013-02-26 16:56

除雪が追い付かない!

e0141084_16135984.jpg

[PR]
by tisega-den | 2013-02-25 16:13

穴蔵ハウスになりました♪

e0141084_10275598.jpg

今年は随分雪が積もります^_^;

東側にある窓や玄関が雪ですっぽり埋まってしまいました!

玄関入り口辺りも重たいセッピがどっしり乗っかっています。


ヨモギとぽんちゃんも寝起きの為かあんまり寒い外には出たがりません^_^;

その後しばらくしてからカーッというよい天気で青空が見えて来ました〜(* ^ー゜)ノ
[PR]
by tisega-den | 2013-02-23 10:27

函館に向けジョシさん出発!♪

e0141084_932681.jpg

e0141084_932635.jpg

外国人が多くなった居酒屋のお手伝いをしてくれました(^^)♪

穏やかなオーストラリアから来たジョシさん♪

今日ヒッチハイクか電車で行くか迷ってましたが朝の雪降りの天気で電車で行くことにしました(^○^)♪

ありがとー〜(* ^ー゜)ノ
[PR]
by tisega-den | 2013-02-20 09:03

ジョシさんと羊蹄山の湧水へ♪

e0141084_1543014.jpg

物静かで穏やかなオーストラリアから来たジョシさん♪

土曜日は真狩温泉に行きたいとのことで案内方々湧水の里へ来ました〜(* ^ー゜)ノ

夏は車でミネラルウォーターを汲みに来る人達でごった返していますが冬場は少し静♪


明日金曜は原野君達とスノボーに行く予定で〜す(^○^)♪
[PR]
by tisega-den | 2013-02-14 15:43

久々にチョコを頂いたです♪

e0141084_0315270.jpg

久々に受け入れしましたがオーストラリアから来たジョシさんから頂いたお洒落なフルーツチョコ♪

とってもおいしゅ〜ございます〜♪

今日、到着早々のジョシさんにも居酒屋をお手伝いしてもらいました♪

旅の疲れも感じさせずウェイターで外国人のお相手をしてもらいました(^^ゞ♪

助かり〜♪
[PR]
by tisega-den | 2013-02-14 00:31

ニセコの秘密の水汲み場♪

e0141084_9194590.jpg

原野君、学校で豆腐作りをします♪

朝早くバケツにいっぱいのミネラルウォーターを汲みに来ました〜(* ^ー゜)ノ
[PR]
by tisega-den | 2013-02-12 09:19

背中ぽかぽかなの♪

e0141084_15361468.jpg

昨日は風邪で初めてダウン^_^;

冬季間無休の居酒屋は突然臨時休業せざるをえなく朝から翌朝まで寝てしまいました^_^;

今朝も本調子ではなかったけど道の駅当番で休むわけにもいかず^_^;

何とかこなしているうちに峠は過ぎたかなって感じです(^^)♪

飼い猫で札幌から連れてきたキャンディー♪

ギャングみたいな顔してますがいたって可愛い鳴き声(^^)♪

癒されますね〜♪
[PR]
by tisega-den | 2013-02-03 15:36



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧