チセガーデン自立までの道のり日記

おはようございます(^^)♪

e0141084_6261864.jpg

e0141084_6261891.jpg

昨日はひどい吹雪でした!f^_^;夕べ居眠りしながらブログのカキコミしていたら文章が中途半端になってしまいましたf^_^;たまに、こんなのあります、すみません(^_^;)


朝、テレビを見るとあちこち道が吹き溜まりで閉じ込められている車がありましたね(-.-;)

凄まじかった事が伺えます。北海道のみなさん大丈夫でしたか?

とりあえず今日は静かな朝です(^^)♪
[PR]
# by tisega-den | 2008-02-25 06:26

建築途中の家のロフト部分で寝ています♪

e0141084_22465825.jpg

自分達で建てています♪
建築手掛けて三年目になります(^0^)/後2~3年かかる予定です♪

北海道ニセコ町から自給自足を目指して札幌から15年通ってようやく去年暮れに建築途中ではありましたが引越しすることになりました(^^)♪

ガーデンは高山植物、無農薬野菜など鶏や飼ってる
[PR]
# by tisega-den | 2008-02-24 22:46

ガーデンの鶏と猫のトラジロウ♪

e0141084_21505912.jpg

[PR]
# by tisega-den | 2008-02-24 21:50

はじめましてガーデン犬のヨモギです♪

e0141084_17293933.jpg

今度は写真横向きにならないかな~?
夏の写真を使わせてもらいました(^^)♪
[PR]
# by tisega-den | 2008-02-24 17:29

はじめまして♪ディオンのブログからお引越ししてきました(^^)♪

e0141084_16205783.jpg

エキサイトブログをご覧の皆様、テストメール送らせてもらいますね♪
[PR]
# by tisega-den | 2008-02-24 16:20



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧