チセガーデン自立までの道のり日記

かりん糖饅頭♪

e0141084_221592.jpg

e0141084_22154.jpg

久々に遊びに来た姉のお土産♪

かりん糖饅頭♪

黒砂糖の良い香りで中は甘さ控えめっぽいこし餡とっしり入っています(^^)♪

美味しいじゃん(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
# by tisega-den | 2013-05-29 22:01

着物姿のお客様♪

e0141084_151211100.jpg

[PR]
# by tisega-den | 2013-05-27 15:12

美味しいデザート♪

e0141084_11281845.jpg

友人宅にて(^^)♪
[PR]
# by tisega-den | 2013-05-27 11:28

春霞の羊蹄山

e0141084_1143385.jpg

e0141084_1143395.jpg

[PR]
# by tisega-den | 2013-05-26 11:43

里子に出した仔犬未来ちゃん♪

e0141084_1232444.jpg

e0141084_1232599.jpg

犬らしくなってびっくり♪

でも、わんわんとしっぽ振りながら吠えてきました^_^;♪ま、しゃあないか。ショボーン

可愛いなぁ〜♪

私も一匹くらい残せば良かったなぁ。

最後に残ってた二匹を姉妹で飼ってくださると言うので、つい勢いで渡してしまった、、、^_^;


みらいちゃん可愛いなぁ〜♪

足はしっかりと太く体も随分大きくなってきた(^^)♪

わんわんと私に吠えてきて良かった良かった(^0_0^)♪

幸せなんだね♪
[PR]
# by tisega-den | 2013-05-25 12:32

ケーキの差し入れ♪

e0141084_18225415.jpg

山菜採り仲間からの差し入れ〜♪

伊達まで美容室に(へーぇ)

ちなみにたまたま私も今日
カットしてきました(^^)♪
え?
千円カットでーす〜(* ^ー゜)ノ

あ〜ぁ、居眠りしてたです(^○^)♪

カットしづらかったよね、失礼しました^_^;♪
[PR]
# by tisega-den | 2013-05-23 18:22

天然タモギダケ発見!♪

e0141084_16555099.jpg

e0141084_16555013.jpg

e0141084_16555046.jpg

[PR]
# by tisega-den | 2013-05-22 16:55

喜茂別雪月花廊に来た♪

e0141084_14523841.jpg

e0141084_14523837.jpg

e0141084_14523840.jpg

昭和レトロな空間
タイムスリップした感じ(^^)♪
[PR]
# by tisega-den | 2013-05-21 14:52

山野草販売していまーす(^^)♪

e0141084_10465722.jpg

e0141084_10465756.jpg

[PR]
# by tisega-den | 2013-05-14 10:46

加工用の行者ニンニクを採って来ました〜(* ^ー゜)ノ

e0141084_19404558.jpg

今年二回目!

久々にいい山の空気を吸い、いい運動をしてきましたー(^^)♪

行者ニンニクは太かったでーす。
試しに定規で計ってみたら太さ15ミリありました(^^ゞ♪

ヤッホー ♪

実家に送ってあげましたよ〜♪
[PR]
# by tisega-den | 2013-05-12 19:40

ガーデンのチオノドクサ♪

e0141084_144263.jpg

[PR]
# by tisega-den | 2013-05-09 14:42

ちょっと軽トラの中で遊んでいてね〜♪

e0141084_10323192.jpg

[PR]
# by tisega-den | 2013-05-08 10:32

婿さんに出した仔犬♪

e0141084_7523176.jpg

[PR]
# by tisega-den | 2013-05-08 07:52

仔犬達のパパでーす(* ^ー゜)ノ♪

e0141084_1374982.jpg

e0141084_1374966.jpg

e0141084_1374987.jpg

アイヌ犬の品評会に出場していたパパです(^○^)♪


初めてのご対面♪
照れくさそう、、、っていうかわかってないかな^_^;♪

すっかり立派になってますますカッコ良くなりました(^○^)♪パパでーす〜(* ^ー゜)ノ

今毛の生え代わりでコンディションはいまいちらしいですが、い〜い顔立ちしています(^^)♪

嫁いだ仔犬達にも会わせたかった〜♪

また来てね〜(^○^)♪
[PR]
# by tisega-den | 2013-05-07 13:07

日向ぼっこの仔犬達♪

e0141084_1173976.jpg

e0141084_1173916.jpg

風の強い日でしたが仔犬達を少しずつ外の空気になれてもらいま〜す♪

にしても今日は五月七日雪もチラホラ。。。何!?

寒!


でも仔犬達は元気♪
おっかなびっくりでヨモギオバサンに近づきますがヨモギオバサンは隠しておいた骨を大事そうに食べてるおやつタイム♪


さっそく「ウーー、、、」小さく低く警戒音

仔犬達はそれ以上ヨモギに近づきません。

でもしばらくして又々近づきますがヨモギオバサンに警戒音で近づくな、、、と言われます^_^;♪

何回かやり取りして根負けしたのか骨をくわえて退散していったヨモギをおっかなびっくり付かず離れず又々追いかけます^_^;♪


最近ヨモギは巣作りをし始めるカラス夫婦に餌を取られまいと見張りに忙しいのです(^^ゞ♪


カラスも賢くて一羽がヨモギの気を引いて餌場から離れたすきにもう一羽が空から飛んできて餌をさらっていきます。


かしこ〜い(*⌒0⌒)♪
[PR]
# by tisega-den | 2013-05-07 11:07

仔犬達のパパでーす〜(* ^ー゜)ノ♪

e0141084_16295168.jpg

たくましくなって帰って来ましたよ〜(* ^ー゜)ノ
アイヌ犬の品評会に出ていたみたいですよ♪

まだ若いということで(一才位)胸辺りの毛?のボリュウムが少し足りないみたいで二席になったらしいですが全国から出場で百頭以上の中の二席みたいで素晴らしい優秀犬です♪


次回に期待!♪
[PR]
# by tisega-den | 2013-05-06 16:29

東イチゲ?

e0141084_14403714.jpg

[PR]
# by tisega-den | 2013-05-05 14:40

秋田犬

e0141084_831311.jpg

GWビュープラにいらしたお客様の犬♪

虎毛の牝一才可愛い〜♪
[PR]
# by tisega-den | 2013-05-05 08:31

札幌シマムラ楽器店に寄ってみた♪

e0141084_15524146.jpg

ギターケースを買う為です♪

それにしても何だか混んでるJRタワー ^_^;♪
[PR]
# by tisega-den | 2013-05-04 15:52

外の空気仔犬達♪

e0141084_1315583.jpg

e0141084_1315524.jpg

e0141084_1315530.jpg

e0141084_1315512.jpg

[PR]
# by tisega-den | 2013-05-04 13:01



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧