人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

まりちゃんのお別れ会(^^ゞ

まりちゃんのお別れ会(^^ゞ_e0141084_2375811.jpg

夕べ、とうとうまりちゃんのお別れ会をしました(^^ゞ

沢山思い出がありました♪

三月にガ-デンに来てくれてまだ雪が沢山あるニセコのある吹雪の日


来たばかりのアニ-と二人で裸で雪のシャワーを浴びて気持ち良かった~♪ とのことやらf^_^;

自然大好きで日に何度もお散歩しては発見!♪

フレンドリーで誰とでもすぐお友達になってしまいます(^0^)/♪

よく料理を作っていた原野君にはまりちゃん手作りのお箸をプレゼントしてくれました♪

私には着ていたセ-タ-と先日いただいたアイヌ刺繍のポ-チ♪

今頃はもう北海道を離れているかと思いますがいつの日かまりちゃんが住むカナダに行ってみたいな~♪

ありがとうまりちゃん(^0^)/♪
by tisega-den | 2009-05-17 02:37
<< 猫 顔洗う♪ まりちゃんありがとう♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧