人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

アニ-三回目のコンポスト切り返し♪

アニ-三回目のコンポスト切り返し♪_e0141084_5313075.jpg

チセガ-デンの生命線、コンポスト作り!


大変ですが重要な作業です


いつも率先して仕事をやってくれます(^0^)/


元気でパワフルなアニ-

どんな仕事もスマイルで引き受けてくれます♪

何回か切り返したコンポスト、貝殻も沢山入っていますが繰り返し切り返すことによって完熟していきます♪


だんだんいいかおりになってきました♪森のかおり(^^)♪畑の栄養です♪


6月2日にアニ-は二週間ほど東京の友達に会いに行きます♪


帰ってきてから職探し!希望として英語やドイツ語の家庭教師や今までチラホラチセガ-デンでやっていた出張教師(これはボランティアです)子供大好きなのでベビーシッター等も♪何でも頑張るアニ-だと思います♪


何かいい仕事がありましたらご一報くださいね(^^)♪


昨日と今朝は4時起きでYさんFさん、原野君とでタケノコ採りに出掛けてます♪道の駅で販売する為ですが土日はよく売れるんですよね~♪


外は雨、風邪ひかないようにしないとね。

みんなよく頑張ってくれていますありがとうm(__)m(^^)♪

さて、私はこれからMix野菜を収穫しに畑まで♪


このMix野菜も人気ですぐ売れてしまいます♪

ガ-デンの気合い入り(^^ゞ

昨日は15~6種類の元気で珍しい野菜達を入れました!♪


ニセコ道の駅(ビュープラザ)にお立ち寄りのさいは是非お買い求め下さると嬉しいです♪


内容とボリュームのわりに価格はデビュー戦でお安く設定させてもらいました♪


ひとくち召し上がるたびにきっと至福のひと時が訪れることと思います♪

勿論、チセガ-デンの野菜達は全てオ-ガニック!♪


めりはりのきいたスパイシーで生命力のある野菜達をお召し上がりくださいo(^-^)o
by tisega-den | 2009-05-31 05:31
<< 目覚めの時 好奇心旺盛ブラマちゃん♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧