人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

木の看板コブドームハウス前に設置♪

木の看板コブドームハウス前に設置♪_e0141084_533649.jpg

行ったり来たり行ったり来たり

基礎に随分時間がかかりましたが何とか今週の土曜日にコンクリートを入れる事になりそうです♪


おとつい私達の家の母屋の件で来てくれた棟梁にアドバイスも頂き方向も定まりました。

ネイ君も紆余曲折ありましたが投げ出さずコツコツ頑張ってくれています(^0^)/ガンバレ-


この辺の地区はアラスカから来たロブさんや古くからドームハウスを建てているNさん、先日みんなで見学にお邪魔したK君宅♪またつい最近ごくごくご近所にドームハウスを建てて完成間近の移住者の方など


この辺地区はとっても楽しいエリアです♪

ドームハウスクラブでも作ろうかf^_^;♪


ちょっとしたメッカにもなるかもね(^^)♪


とにかくネイ君頑張れ!♪
by tisega-den | 2009-07-02 05:33
<< なっちゃんママが来てくれました♪ ご近所のドームハウスを訪ねる♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧