人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

最近の羊蹄山♪

最近の羊蹄山♪_e0141084_532413.jpg

チセガーデンから場所によって、いろんな角度や大きさで羊蹄山が見えます♪


この風景はガーデン北側、家の後ろ側にまわって見ています♪

先日薪材ダンプ五台の内、三台来たのでチェックしがてら家の裏に行ってみた


ふと見ると朝もやがひけて目の前に羊蹄山が現れた

だんだん色づいてきた羊蹄山
今年も冬は必ずやってくる


仲間も増えたチセガーデンはみんな大急ぎで冬ごもりの準備に大忙し!


七転び八起き

いろんな事が日々あるけれど
みんなチセガーデンを愛していてくれる(^^)


まだまだ発展途上だけど
みんなで力を合わせ気持ちを一つにして作り上げよう。

一緒に生きてくれてありがとう!♪
by tisega-den | 2009-10-03 05:03
<< ビーガン料理♪ 久しぶりだね〜♪ハッチ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧