人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

面倒見の良いジュン元ボス改め、、、♪

面倒見の良いジュン元ボス改め、、、♪_e0141084_5395582.jpg

面倒見の良いジュン元ボス改め、、、♪_e0141084_5395538.jpg

最近めっきり寒くなってきたせいかジュン元ボスが二階からストーブのある下に下りて来るようになってきた。

下のストーブは私達の手作りストーブでレンガを積み重ねて作った大型ストーブです。

中程がオーブンスペースになっていてパンやピザ、おもちなど何でも入れて使用しています♪


名前はガンバキッチンストーブ3号君です♪

先代1号2号の改良バージョンでこの3号君もまだまだ途中、焚口が三カ所設けましたが今は二カ所塞いでいます。

その塞いである焚口の上の段がちょうど暖かいオンドル状態♪

猫達のホッとベットになっています♪

寒い日には取り合いになります。
と、言っても猫達は食べ物もそうですがマナーを心得ていて順番待ちしています♪

年功序列ではなく早いもの勝ちなんです♪

そんないまどきの猫達です(^^)

ジュン元ボスも元ボス改め顧問世話役に徹しています。

そんな風に歳をとりたいものですf^_^;♪
by tisega-den | 2009-12-22 05:39
<< ボイラーを設置したが、、、 ハウス倒壊! >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧