人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

ニセコ白熊カフェに♪

ニセコ白熊カフェに♪_e0141084_8243543.jpg

ニセコ白熊カフェに♪_e0141084_8243559.jpg

ニセコ道の駅過ぎて蘭越へ向かう途中、右側に女性の隠れ家のような素敵な空間のカフェがあります♪


広々としたカフェ内は暖かく(い〜いなぁ〜♪)お茶をいただく正面にはどどど〜ん!と大画面の生羊蹄山が四季折々楽しめます♪


いつも明るくお洒落なママ♪

この日はお母さんのかわいい色の羽織りを今風の洋服に仕立ててリフォームしたのを重ね着して迎えてくれました(^^)


年末評判が良かった着物をリフォームした洋服や小物、アクセサリー等の展示もあわせてしていますので是非天気の良い日でもドライブがてらお茶しによってみてくださいね♪


そうそう、ママが持ってる卵はチセガーデンから買った卵をカフェに居るコッコちゃんに抱かせて生まれた鶏、名前はちせちゃん♪と、ちけてもらったらしいが、そのちせちゃんが初めて生んだ卵でママにすると孫!?


そんな愛情たっぷりそそがれてちせちゃんは今日も頑張ってママに孫卵をプレゼントしていますf^_^;♪
by tisega-den | 2010-01-07 08:24
<< 銀世界!晴れた日は最高♪ ぽんちゃんの姉妹が遊びに来たよ〜♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧