人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

ニセコ小麦野レストランにガーデン卵を置かせていただくことになりました♪

ニセコ小麦野レストランにガーデン卵を置かせていただくことになりました♪_e0141084_2585916.jpg

ニセコ東山
ミルク工房すぐ横にオーガニックレストラン小麦野というかわいらしいお店があります♪


店内は地域で頑張っている作家さん達の作品をさりげなく置いていましたがひとつひとつの作品をとても大切に扱っている感じが伝わってきました(^^)

ターシャテューダーの本が何冊かあって感激♪

月曜火曜お休みですが冬期間はランチのみ、要予約

私も近々行ってみたいな(^^)♪

チセガーデンのオーガニック卵も順調に売れてるみたいなのでとても嬉しい♪


小麦野えん

やさしくなれるレストランです(^^)♪
by tisega-den | 2010-01-31 02:58
<< 昨日の羊蹄山♪ 本日通電テステステス♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧