人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

チャタロウもパトロール♪

チャタロウもパトロール♪_e0141084_6502697.jpg

チャタロウもパトロール♪_e0141084_6502674.jpg

夕べから風が随分強くこの調子だと道路は吹き溜まりが出来ているだろうなぁ。


家の猫達も雪が積もってからは、外に出歩く事もなく家の中で探検しています♪

探検と言うのはまだまだ建築途中なので屋根裏も縁の下もスッカスカ!f^_^;

なので猫達にするとスリル満点、楽しいアミューズメントハウスなのです♪

高い場所や狭い場所、入り組んだ所が大好きで好奇心いっぱいな猫達にとってはたまらないスペース♪


チャタロウは特に薪小屋スペースの入り組んだジャングルジムが大好き♪


透明シートをかぶせてある屋根の上は雪が透けて見えます。


しっぽを立ててさっそうとパトロール♪
だんだんたくましくなってきたチャタロウでした♪
by tisega-den | 2010-02-07 06:50
<< 雪の花吹雪の向こうには 朝のパトロール♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧