人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

今山羊がもらわれて行きました、それも

今山羊がもらわれて行きました、それも_e0141084_7135083.jpg

チセガーデン今はとても忙しく、生まれた子山羊達を手離す決断をしました


昨日、町内の元酪農家の方に三月生まれの子山羊雌達がもらわれていきました。


それも姉妹揃ってもらわれていきました
淋しくないね。

アンママも私達もお別れはとても淋しく辛いものでしたが酪農家のおじさんは体を少し悪くして酪農をやめて淋しかった様です


お孫さんもいらっしゃるとのことで可愛がって飼ってくださるみたいでした(^^)


たまに会いに行くよー(^0^)/
by tisega-den | 2010-06-07 07:13
<< アニー先生♪ 山菜うどのみそ汁♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧