人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

ツリーハウス窓出来ました♪

ツリーハウス窓出来ました♪_e0141084_18353169.jpg

今日はアニーお休み

雨降りの中、友人とキャンプに行きました♪

ガーデンでは夏休みに入った原野君が友人とツリーハウスを建築中♪


もちろん要所要所Fさんの指導つき♪

だんだん形になってきました(^^)


男の隠れ家(^_^;)♪


なんだか母屋やら他にキャットウォークで繋ぐの繋がないの


何だかまたまた増殖しそう、、、(^_^;)


ツリーハウスの向こう側に見える骨組みはネイ君が、頑張って造っているプラントハウスです♪


去年パイプのハウスが雪で潰れた為、いまガーデンで一番必要な雪がのっても(一トン以上積もる)壊れないプラントハウスを造ってくれています。


何度もやり直しして苦労して建てています。


一人で建てるのは、まだなかなか難しく何でもそうですがみんなの協力やコミニュケーションがうまくいかないと無理な作業なんですね。


Fさんとネイ君
最近ちょっとコミュニケーションが足りてませんでした(^^)

でも大丈夫
色んなことがありましたが、今みんな一つの気持ちになって協力しあって仕上げの段階に入ってます(^0^)/♪
by tisega-den | 2010-07-27 18:35
<< 大雪でも潰れないハウスづくり♪ ツリーハウス床出来ました♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧