人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

夕べ、ドカ雪今朝のニセコ♪

夕べ、ドカ雪今朝のニセコ♪_e0141084_9334497.jpg

夕べ、ドカ雪今朝のニセコ♪_e0141084_9334418.jpg

夕べ、ドカ雪今朝のニセコ♪_e0141084_9334522.jpg

ひどい雪だった!f^_^;

昨日夕方、ビュープラから自宅に帰る時

迷子になってしまったf^_^;


吹雪と積雪でいつもの道の景色が全く変わり除雪車の後ろをそのまま着いて行ってしまいました(゜゜)

トホホ


ガーデンにやっとたどり着きましたが入ることが出来ず


雪こぎで埋まりながらようやくたどり着きました(*_*)

ゼィゼィ


ガーデンに越して来た時は除雪車を頼んでなかったので毎日このように雪こぎで2〜300メーター歩いて家に帰っていましたが歳をとると一年と言われませんね(^0_0^)


先にスタスタ歩いていくゆかりちゃんやFさんにどんどん置いていかれ、、、


体力がなくなった自分にガックリ、(゜゜)


今朝は除雪車も二回入ってくれて助かりましたm(__)m♪

きれいな景色です(^^)♪
by tisega-den | 2011-01-31 09:33
<< 2メーターはあるよ! 良い天気 >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧