人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

チセガーデンのロゴが出来ました♪

チセガーデンのロゴが出来ました♪ _e0141084_18574768.jpg

チセガーデンのロゴが出来ました♪ _e0141084_18574739.jpg

チセガーデンのロゴが出来ました♪ _e0141084_18574732.jpg

チセガーデンのロゴが出来ました♪ _e0141084_18574779.jpg

チセとはアイヌ語で家(仲間、家族等もイメージします)なので真ん中にトレードマークの家を書いてガーデンのイメージの双葉(命や誕生のイメージでもあります)を書きました。


これは私が言った事を冬に居た優子ちゃんが書いてくれたものです♪

それをシールに出来る様にしてくれたのがビュープラの安部さんです(^^ゞ♪

安部さんは今、センテンスと言うお洒落な雑誌の中でロタスと言うタイトルで何ページか担当してニセコの情報を載せています♪

きれいな画像でお洒落な雑誌です。これから楽しみだ〜(^^ゞ♪
by tisega-den | 2012-04-03 18:57
<< シンガポールからようこそ♪ Fw:今山口から知り合いの方写メ♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧